プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつき手のひらに深く刻まれた皺が沢山あります。。。

お店でお釣りを受け取るときや、友人と手相の話になったときなど、相手に手のひらを見られるのが嫌です。皺が多いため触った感じもガサガサしていて、人と手をつなぐのも抵抗があります。

韓国で手相を刻む手術があると聞いたのですが、逆に手相をなくす手術というものはあるのでしょうか?
もし聞いたことのある方いらっしゃったら、是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

#1です



ならばですが
拝むように手のひらをこすり合わせると良いですよ
乾燥するのであれば、ちょっとベタつきますが
馬油などを塗って血行をよくしてあげて下さい

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすると良いんですか!?早速、馬油を買ってつけてみます。少しでも薄くなるように拝みつつこすり合わせてみます(^^)
本当にありがとうございました。試してみます!

お礼日時:2009/07/18 14:45

こんにちは



そのシワの色は何色ですか?

それとシワと言うか線はその都度変わっていきますので
あまり気にしないほうがいいですよ

この回答への補足

色は茶色っぽい感じで、小皺ではなく本当にハッキリと濃い皺です。
元々、極度の乾燥肌なのでそれも原因の一つと思います(><)
そうですね、あまり気にしないよう気持ちを変えていきたいと思います(^^)

補足日時:2009/07/17 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!