アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、子供達(共に小学生)を連れてひらかたパークに出かけようと思ってます。
子供達は「路血裏」とかいう期間限定の恐怖のアトラクションに是非とも行きたいと張りきってるのですが・・・
親の私は大の怖がりなのであまり乗り気ではありません。
だからと言って子供だけで入らせるのは少々不安もあります。

このアトラクションの詳細がわかれば私としても心して挑めると思いますし、子供達だけで行かすことも可能かと・・・

お化け屋敷とは違うんですか?
歩いて進んだり、実際、役者さんが出てきたりするのでしょうか?
何分くらいのものなのでしょうか・・?

ネタバレで結構ですので行かれた方、または詳しくご存知の方教えてください。

後、行かれた方、周りの反応はいかがでしたか??

ご回答よろしくお願いします。


ちなみに子供は小5と小2です・・

A 回答 (3件)

昨日はあまりのだるさに回答出来ませんでした


すいません・・・

はい、昨日はひらパーに行って路血裏に行って来ました
友達は怖くないと言っていましたがそんな事はありません!!

割引についてなんですが、フリーパスがあれば100円割引になり、
プールに入ればもう100円割引されちゃいます。
結構お得です。詳しくは現場で聞いて下さい

※以下はネタバレを含みますのでまだ行っていない方は
 見ないようにして下さい







その名の通り路地裏のような道から入っていき
どんどん進んで行くのですが、
結構角が沢山あって役者さんが出てこないのかと不安になりますね
そこがまたおもしろかったです。
そして、役者だけではなくたまに機械の人形が出てきたりします
いきなり出てくるので気をつけて下さい(笑)

けっこう繋がっている道があってぐるぐる回ってしまうので
要注意です。あ、それと、どこかの場所に
自由に取ってもいい映画の特別割引券が置いてあります
どこにあるかは秘密ですが入り口よりは近めの場所です

あまり長くいすぎるとたまに役者のお化けさんが
道を教えてくれることがあります
でも迷惑だと思うので止めてください・・・
興味本位で長いこといるのもやめたほうがいいです。
(私たちは長くいすぎで多分迷惑だったと思いますので・・・)

そして出口のことなんですが、私は複数あるのかと思ったんですが、一つしか無いみたいです。
でも出口は潜んだ場所にあるので探すのは難しいです。(お菓子が貰えました)
所々に行き止まりもあるので注意して下さい。


あとは、迷っちゃって出会うお客さんもいるのでそのお客さんと一緒に合流して
行くことも出来ちゃいます。
ちなみに私は二回も行ったんですが二回とも
違うお客さんが途中からついてきて一緒にゴールまで行きました


子供達だけで行っちゃうとさすがに怖いと思いますが、
途中でリタイアも可能なので大丈夫だと思います!!!!

こんなもんでしょうか・・・
楽しんできて下さい。どうか怪我だけはしないように・・・

参考URL:http://www.pia.co.jp/kansai/ent/event/0907291.html
    • good
    • 1

ひらパーで勤務している者です。



「路血裏」はお化け屋敷ですが、中は迷路になっています。
入口と出口は複数ありまして、正しい出口に出るとお菓子がもらえるようになっています。
乗り物に乗って勝手に進むものではなく、ご自身で歩いて迷路を抜けて頂く様になっております。
お化けですが生身の人間が扮しております。

私が「路血裏」に入ったとき、迷路の袋小路に阻まれ、15分くらい掛かりました。
小学生のお客様も面白かったと仰って下さるので楽しんで頂ける様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

>ひらパーで勤務している者です。

そうですか!!
暑い中、お仕事ご苦労様です^^
いつも実家に帰るときはひらパーに行っているのですがスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で行き届いているのが素晴らしいと思っています^^

路血裏のアトラクションについて詳しくありがとうございます。
暗闇の迷路だとさすがに子供だけでは少し心配かもしれませんね。
行ってみて子供たち反応を見てみようと思います。

お礼日時:2009/07/30 08:19

私もそのアトラクションに行く予定をしています



私は8月6日行くつもりをしているんですがmocorincoさんは
いつ頃に行かれるんですか?
もし行く日にちが私より遅ければ行って来た感想などを教えられるんですけど・・・

一応答えのあるURLを見つけましたのでそれもどうぞ見て下さい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
8月6日に行かれるんですか?
私は10日頃の予定です。
もしよろしければ感想などお聞かせいただけますか?
URLもとても参考になりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/30 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!