アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ハワイに旅行に行く予定です。
日本で買うより安い化粧品を買いたいのですが、
どこで買うのが安いのでしょうか?ご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

お問い合わせの服装の件。


現在こちらの最高気温は30℃くらい、最低気温は20℃くらいです。
街の中を歩くには、半袖、ノースリーブ、タンクトップで大丈夫ですよ。ボトムスもできれば短パンとかスカート。ジーンズやロングパンツでは暑いです。
ショッピングや食事の際は、建物・乗り物の中の冷房がきついので、何かはおれる長袖の物、必携です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
来週からの旅行が楽しみです!

お礼日時:2003/04/05 12:26

こんにちは!ハワイ在住の者です。


皆さんがおっしゃる通り、所謂ブランドの化粧品はDFSが安いです。(化粧品は免税品ではありませんが、約4%のハワイ州消費税がかからないため)、
定価は同じですが、アラモアナのMacy'sとNeiman Marcusもオススメです。ブランド毎に『◯◯ドル以上お買い上げの方に』っていうプレゼント、よくやってます。(特に、クリニーク、エスティローダ、ゲラン、ランコム)たいてい、ポーチの中にフルサイズの口紅、お試しサイズのマスカラ、化粧水、乳液、その他諸々が入ってます。金額的にも20ドル~30ドルくらいの買い物でもらえるので、お得です。
それに、サンプルとかもくれる事が多いですよ。

レブロン、メイベリン、マックスファクター等のアメリカの化粧品ならロングスドラッグ。(アラモアナSC、カハラモール等)ダイエーもよくセールしてます。(定価はロングスの方が安い。)
ZAっていう、資生堂のこっち向けのライン、低価格だし、色味が日本の物と違ってておもしろいかも。
(ロングス、ダイエーどちらにも有ります。)

この回答への補足

ありがとうございます!
アラモアナとDFS行ってみます。
質問とは違うんですが、現地の方ということでお聞きしたいのですが、今の季節服装はどんなのがいいですかね?

補足日時:2003/04/04 12:39
    • good
    • 1

#3のRikosです。



>現地のコスメでこれは日本になくて使える!って物とかってありますか?

『COVERGIRL』は、値段も安くてけっこう使えますね。
『CLARION』というメーカーが好きだったのですが、前回行った時には売られていませんでした。
『REVLON』は日本でも売られていますが、値段が安いのでお勧めです。

日本でも最近安いマニキュアが売られていますが、ハワイでも$1~$2ぐらいで売っています。
お土産に、最適です。

参考URL:http://www.covergirl.com/
    • good
    • 1

ブランドの化粧品(シャネルやCDなど)は、免税店(DFS)が安いと思います。


でも人気商品は、売り切れや取り扱いしていないものがありますので
どうしても欲しいものは、日本の空港で購入されたほうが良いと思います。

現地の安いコスメは、アラモアナショッピングセンターの
『ロングス・ドラッグストア』が、品数豊富だと思います。
ABCストアでも、掘り出し物のコスメがあったりしますよ。

この回答への補足

参考にさせてもらいます。
現地のコスメでこれは日本になくて使える!って物とかってありますか?

補足日時:2003/04/03 12:45
    • good
    • 1

安いという情報ではないのですが・・・日本の空港では売っているのに、ハワイで売ってない!という化粧品が結構あります。

だからやっぱり空港で買っておいたほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 12:37

こんにちは。



為替相場によっては、成田や関空など日本の空港の方が安いこともありますよ。
ハワイならDFSでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!