アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母のパソコンの事で質問です。
ウィルスソフト、ウィルスバスター2009の3年ものを、ダウンロードしてきてパソコンに入れています。最近、パソコンを修理に出しリガバリしました。
続けて使いたいのですが、メールのバックアップもとってないので、シリアル番号も分からずどうしたらいいかわかりません。
ホームページでの問い合わせも、シリアル番号の入力をしないといけないので、困っています。
又、私のパソコンからと母のパソコンから問い合わせするのでは、認識が違うのでしょうか。

A 回答 (4件)

No.2 e0_0e_OK です。

済みません。メーカー間違い・勘違いでした。No.2取り消しします。
   Kindon98さん、どうもありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。
私の方こそ、間違いにも気づかずすみませんでした。
kindon98さんから教えていただいたアドレスでいけそうな感じです。
さっそく、母の所へ行って操作してみます。
先が見えたようで、なんかホッ!としています。

お礼日時:2009/07/20 14:28

シリアル番号は



http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_f …

ここから問い合わせができます。
少々時間はかかった記憶なので、その間は体験版を入れておいたらいかがですか。

メーカーは、トレンドマイクロですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kindon98さん、ありがとうございました。
eO_Oe_OKさんから、シマンテックときていたので???とは思ったのですが、何しろ無知な私なんで、ノートンと同じ会社なのか~っ…みたいな。
さっそく、問い合わせしてみます。
本当に、助かります。

お礼日時:2009/07/20 14:18

Symantec で電話サポートを受けてみて下さい(これしかないでしょう)。

下記URLから「リテール版」のボタンを押して電話番号を探して下さい。私はここから先へ進めていないので詳細は分かりませんが最低限ダウンロード時に入力したメールアドレスが必要になると思います。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
今回は、バックアップの大事さがわかりました。
メールの設定は大丈夫なので、とにかくやってみます。

お礼日時:2009/07/19 18:58

リカバリした後にウィルスソフトを絶対に入れては行けません


ウィルスバスターはウィルスソフトではなくアンチウィルスソフトです

さてシリアル番号の件ですが
購入したパッケージがあるはずですが・・・
そちらを探してみましょう

『小さな親切大きなお世話をお届けします』
from mama

この回答への補足

申し訳ありません。最初の意味がよくわかりませんでした。
では、いつ入れたらいいのか?
ウィルスソフトとアンチウィルスソフトのちがいって?
ホント!無知ですみません。

シリアル番号は、製品購入ではなくダウンロードからおとしてきているのでわかりません↓送られてきた時のメールもバックアップをとっていないので…。

小さな親切大きな親切です。

補足日時:2009/07/19 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!