ブライダルネットの加入を迷っています。
結婚相談所のポータルサイトでも紹介されていましたがブライダルネットへの加入を迷っています。

結婚相談所の選定ポイントは何でしょうか?
男性会員が豊富で正直高収入の方が多いところが
良いです。

容姿とか年齢は別にこだわりは無いのですが、
ブライダルネット以外でも加入者の方は結婚相談所選びは
どこが良いですか?

A 回答 (3件)

ブライダルネット、私はいいと思います。

おすすめできる点として

・初期費用が安い(3150円から)
・毎月カップルが1000組以上交際成立している
・自分のペースで相手選びができる

・・・などがあります。
やはり初期費用の安さは魅力的ですね。
そのかわり成婚成立になれば、成婚料というものが必要ですが
他の結婚相談所に比べると良心的な価格です。
    • 0

ブライダルネット、今なら入会金が無料になるキャンペーン中です。

私も加入を迷っていて、興味があったので、
これを機に入会してみました。

私の選定基準は、
「身元確認をすること」
「ナンパ目的の会員が少ないこと(本気度が高い)」
「写真掲載会員が多いこと」
「入会金や会費が高すぎないこと」
でした。

参考URL:http://www.bridalnet.co.jp/bn2/news/campaign_090 …
    • 0

女性なのですかね?噂ではサンマリエが良いと聞きました。

お手軽にヤフーパートナーがお勧めです。
    • 0