最速怪談選手権

フリーで使いやすいXMLエディタを探していますが、
このサイトにいろいろありました。
http://www.so-net.ne.jp/download/win/net/htmledi …
しかし、多すぎて全部試すのは・・・と思い、
もしこの中や他いいのがあればぜひ教えてほしいです!
宜しくお願いします(^-^)/

A 回答 (1件)

使いやすいかわかりませんが、私は過去に eXeed と eXtyle を使用したことがあります。


まぁまぁだったかなぁ・・・(回答になってないかも)

でも結局は自前で XML ファイルを書き出すように Access のVBA で開発しちゃいましたけど。
(さらに回答になってないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eXeed と eXtyle ですね!
どうもありがとうございます!
他もちょくちょく試してみようと思います(笑)

お礼日時:2003/04/05 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!