アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って何がありますか? ういろう・赤福(伊勢だけど)以外で

「名古屋名物のおみやげ 」の質問画像

A 回答 (3件)

ひつまぶし茶漬け


つけてみそかけてみそ
すがきやラーメン
よこいのスパゲティーソース
風来坊の手羽先

など、お土産として持っていった経験ありです。
    • good
    • 0

今はもうほとんど見かけなくなりましたが、ご当地スナック類はダメですか?


海老せんべいですけど、坂角の「縁」はウケが良いです(そのかわり高価)
あと、ウケ狙いで「ドアラ」のマスコットキーホルダーとかダメ…ですよね

この回答への補足

どうもです

「スナック類」でも知りたいです 類教えてください 

補足日時:2009/07/22 23:45
    • good
    • 0

割とこういう質問で回答のない「宮きしめん」をお奨めします。


夏はころきしめんでさっぱりと。

オアシス21のポケモンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!