プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が150cm、体重40kgという見た目には標準的な体型なんですが、太ももとお尻に肉割れ線がいくつもあります。
小さい頃ガリだったのと皮膚が弱いのが原因なんですが、彼氏にばれるのが怖いです。
いっそ自分から話してしまおうと思うんですが、引かれますか??
セックスの時に見えたら萎えたり、気持ち悪いと思ったりしますか??m(__)m
顔も可愛くない方なので外見にいいところがなく、また夏なのに一緒にプールにも行けず困ってます。

A 回答 (5件)

私の彼女もそうだったんですが、特にふとももあたりにおおきな網目状のしろいスジが薄く走っていました。

そういう人は多いんですね。
妊娠線みたいな感じのです。
**
性行為には、完璧に関係なかったです。彼女は最初気にしていましたけど、自分にしてみれば、単にそんな皮膚の特徴って感じなので十分になでであげました。たくさんいかなかったけど、田舎の海水浴にも行きました。
**
気になるなら、彼氏に見らる段階でに、「見ないで~」って隠してからしおらしく悩みの種なことを話してみれば反対に、気遣ってくれるとおもいます。彼に愛が有るなら、そういう自分がマイナーだと思う部分もプラスにかえることもできます。
**
    • good
    • 0

だいじょうぶですよー。


男の人だって、そんなに女の子の細かいところまで見ませんって。
よっぽど神経質でこだわりがあってうるさい人でもない限り、そんなこと気にしませんって。
気付けば「あれ?」って思うかもしれませんが、その程度です。
貴方が気にするほど彼も気にするだけです。

ただ、卑屈になるのはあまり良くないですが、ちょっとコンプレックスがあって恥ずかしがってるくらいがかわいく見えたりもするので、そこらへんは上手く使い分けられるとグッドです。
    • good
    • 0

私も同じコンプレックスあります。


その上、背中が凄いニキビなんです(マジ、病気みたいです)...(T-T)

私の場合は最初は暗闇でやってもらいました。
もし彼の手が気になるところを触りそうになったらさりげなく動いたりして。
ちょっと大変でしたけど、何回か暗闇でした後、徐々に明るい場所でし始めました。
そしてとうとう見られてしまった日には、半泣き顔で「凄い気にしているの。気持ち悪い?」とウルウルの目で見つめて聞きました。
答えはNo。気にしていたとしても、全然引いていなかったし、その後もなんにも問題ないです(^^)v

セックスの前に私はコンプレックスについて話すことができませんでした。
なんか、最初からどんな酷い体を見せられるのかビクビクしている彼氏を思い浮かべると恥ずかしくてできませんでした。
私は体の綺麗な部分を見せたり触らせたりして、いいところを知ってもらってから気になるところを見せたほうがいいと思いました。
自分の体の何処が気に入ってるか考えて見ましょう。素晴らしく美しくなくてもいいんです。肌が柔らかい、とか首の形がいいとか、些細なことでもいいです。セックスの時はの部分に集中しましょう。ちょっとリラックスできるかも。
もし前もって話すなら、「体にいろいろコンプレックスがある」と伝え、何処かは言わないほうがいいと思います。

あと、彼もコンプレックスがあると思います。それを受け入れたら、彼もありがたく思い、同じく質問者さんのコンプレックスも受け入れてくれると思います。

経験を積み重ねるほど、そして友達の話を聞けば聞くほど気づいてくるのが、男性はセックスできれば女性の体がどんなものかあまり気にしないと思います。
セックスが大好きなんです。それも好きな人とのセックスがしたいんです。
他の女性もみんなコンプレックスを持っています。でもみんなセックスしています。彼氏がいます。
問題ないと思いますよ。

もしそれで別れるような彼氏だったら、ほかの回答者さんがいうように、それまでの男だったんです。
    • good
    • 0

自分のコンプレックスになっている部分が彼氏に知られてしまうのは、確かに恥ずかしいですよね。


でもあなたが勇気を持って伝えれば、彼はちゃんと理解してくれると思います。

セックスの時の心配もされているようですが、それはもうちょっと先の話にしましょうw
彼といろんなことを話し合い、その中で自分のこと(肉体的・精神的な話など)を伝えれば、お互いの理解も深まると思います。
    • good
    • 0

自分の友達(♂)の話なんですけど、彼女がなかなか性行為させてくれない。

と相談を受けてて、やはり彼女の方が質問者様と同じコンプレックスを抱えてたみたいでした。

結局そのことを彼氏に「こういう理由で恥ずかしい」と言ったらしいんですけど、あんまり男性は「あっ、そんなことか^^;」
位にしか考えないと思います。
彼氏に素直に相談するのがいいと思いますよ。

もしそれで絶対嫌だ!と言ってきたら、それまでの男だし、そんな人と
は長くは続かないでしょう。
彼氏を信じてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!