dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八鍬里美さんのような体型を目標にしてるんですが彼女は私と同じ150cmで33kgしかありません
多分体質的に33kgまで落とすのはかなり厳しいと思います

八鍬里美さんのような体型を目標にしてるんですが彼女は私と同じ150cmで33kgしかありません
多分体質的に33kgまで落とすのはかなり厳しいと思います まぁ、39kgが限界だったけどあれはダイエットのやり方がよろしくなかっただけで正しい方法で行えば達成できる可能性は無くはないと思いますが

あのような体型になるには33kgまで落とさなければ不可能ですか?
筋肉つけて引き締めれば30kg代後半とか40kg台でも十分到達は可能ですか?

「八鍬里美さんのような体型を目標にしてるん」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそも貴方と八鍬里美では体型、身体の作り、骨格全て違います。


そのため、同じ体型にすることは不可能と考えてください。

正しいダイエットとは、適切な食事と運動しかありません。
正しくダイエットするならば、八鍬里美のような体型にはなりません。

写真でみる八鍬里美の体型は、修正もありますが痩せすぎの状態に見えますので目指すスタイルとして適切ではないでしょう。
    • good
    • 0

骨格が異なると、同じ体重に落とす難易度と同じ体重に落とした時の見た目も変わります。



仕事の為にボディメイクして、周りもそれに合わせたサポートをしてくれる環境の整った人とそうでない人でも難易度は変わります。

普通の仕事をして普通に生活しているならば、とても大変で体と美容に悪いと言う本末転倒な結果になりやすいです。

誰かと同じ数値を目指すよりはあなたの体型に合った理想系を目指した方が良いです。
    • good
    • 0

身長 / 体重 150 cm / 33 kg


BMI 14.7
スリーサイズ 73 - 52 - 75 cm

細いね~。

>筋肉つけて引き締めれば30kg代後半とか40kg台でも十分到達は可能ですか?

⇒なるのでは?

私は158cmで38kg、174cmで48kg、177cmで53kg
の時がありましたが、男でウエストは68ぐらいでしたね。

でもその時は単に痩せてたのではなくて、沢山、食べたうえで運動も
半端ない量やってました。

多分、女性が単にダイエットをすると生理が止まると思うので、
普通に食べて運動三昧が正解だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!