dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン以外の食事は自由です。
どちらを選びますか?

A 回答 (23件中1~10件)

とんこつラーメン!

    • good
    • 0

とんこつなら余裕で捨てられる。

    • good
    • 0

とんこつラーメン以外を選べるラーメン屋であれば、「とんこつラーメン以外」を選びます。


理由は、とんこつラーメンはとんこつ専門店じゃなきゃ美味しくないと思っているからです。
他の選択肢があるラーメン屋なのであれば、そこのとんこつラーメンは期待できないものと思ってしまいます。
    • good
    • 0

迷わずとんこつ以外で、味噌です。


とんこつは嫌いじゃないけどただのとんこつは脂っこいから食べるならとんことしょうゆだし、味噌文化な県に生まれ育ったので味噌が1番です。
    • good
    • 0

とんこつ「以外」


とんこつラーメン割と苦手なので。


味噌と醤油なら、悩みますね。
    • good
    • 0

とんこつ! by九州人

    • good
    • 0

今晩は。

「とんこつラーメン」も好きですがそれだけだと嫌なので「とんこつ以外」です。「しょうゆとんこつラーメン」が好き☆
    • good
    • 0

とんこつ好きなので「とんこつ」


と言いたい所ですが、
選ぶなら「とんこつ以外」です。

おいしいとんこつラーメンは九州でしか食べられません。
九州圏外に出るとおいしいとんこつラーメンが食べられないので。
今は九州圏外に住んでいるので。
    • good
    • 0

しょうゆラーメン


とんこつラーメンなんかなくなっても全然困らない。
そんなに大好物でもないし。
    • good
    • 0

塩ラーメンか坦々麺。

塩ラーメンで店は決まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!