dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

袋入りインスタントラーメンといえば、たいてい粉末スープとか液体スープ、香辛料などの小袋が付きますが、もうひとつ小袋が付くとしたら何が欲しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

現実的なものはきざみ海苔だと思う。

蕎麦には実際についている。ラーメンだってあれば旨いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういえば蕎麦にはあってラーメンには刻んでないですね。
ラーメンの海苔も刻んであってもいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 10:14

ガーリックパウダーとか・・・


合わない味とかもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね!
どんな味に合うでしょうね?
やっぱりトンコツ系かな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 14:51

替え玉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も替え玉とおっしゃっていましたが、小袋ではなくなってしまいますね。0.5人前位でもレトルトだったら食感が違っていいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 10:13

香りのいい刻み葱


ほうれん草の茹でてカット済み
煮玉子とかもあったら便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮玉子いいですね!
せめてうずら卵でもいいので、入っていたらちょっと幸せです。
刻みネギもアクセントになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 10:10

『金一封』。







・・・ちょっと妥協して『金・銀・パール』でもいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『金・銀・パール』でもいいや
昔、そういう洗剤のCMがありましたね。
ラーメンだったら、金一封ならぬ金粉でもいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 01:06

かやく。



いちいち具を用意するのが面倒な時がたまにあるんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
素ラーメンというのは、あまりにも味気ないです。
カップラーメンのかやくは充実してますが、それに比べると袋麺は頑張ってもらわないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 01:04

もち


のり
メンマ
前々からこれが入ってたらウレシイと思ってるんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いずれも入っていたら嬉しいものばかりです。
餅なんかはいいなぁー
小さくても満足感が得られます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 01:02

おみくじ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた面白いですね。
森永チョコボールの「金のくちばし」ような感じですね。
でも、大凶だったらどうしましょうね?
悩みすぎてラーメンが延びる・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 01:01

もうすぐ春なので『蕾』を付けてください。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50470/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、季節を感じますね。
何がいいでしょうね、桜?梅?たんぽぽ?
「蕾ラーメン」なんか風情があっていい感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 00:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私はラーメンだけでなく全ての袋に入っていて欲しいです。
ラーメン工場の人の愛は入っているかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!