アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンの袋に付いている袋を留める部品を使って、何か便利な利用方法ができる事を御存知の方、その便利な利用方法を教えてください。
英字の「C」のような形の一般的な留め具部品の事です。
誰もが見た事がある部品です。

A 回答 (5件)

色々再利用できるみたいですヨ♪


https://kurashinista.jp/column/detail/7410
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 01:14

インターネットのリサイクルで


電気コードを束ねる、と紹介されていましたが、

同じく貧乏くさいので、処分します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えますね

お礼日時:2021/12/25 01:13

過去にたまたまやっただけですが、爪の間に野菜の泥が入った時にそれを折ってほじくったり、蛇口の水垢をこすったり・・・水垢は取れなかったと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪汚れ取りですね

お礼日時:2021/12/25 09:48

バッグクロージャ―といいます。



埼玉の会社の独占商品
https://www.kwiklok.com/jp/

再利用方法いろいろ
https://www.chietoku.jp/bread-tags/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コード名前採用

お礼日時:2021/12/25 20:11

野菜室の野菜を入れている袋の口を止めるのに使っています。


種まきした植木鉢に名前を書いて刺しておくのにも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜室の野菜袋の止口に使えますね。

お礼日時:2021/12/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!