プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう昔で、うらやす(正式名称かどうか判りません)というギャグマンガに登場してきた
多分、先生だったと思うんですが、名前の語尾に「チェン」をつけて「○○チェーン」というふうに
人を呼ぶキャラがいたような記憶があるんですが、それは誰だかご存知の方いらっしゃいますか?

当時の友達がコミックスを持っていて、家にお邪魔した時に何度か読んだことがある程度なので
記憶が曖昧で、マンガとキャラとを思い違いしているかもしれませんが…
ちょっと気になるので、よろしくお願いします^^;

A 回答 (1件)

浦安鉄筋家族に出てくる春巻 龍だと思いますよ。



主人公の担任の先生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、間違いないと思います!

お礼日時:2009/07/22 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!