プロが教えるわが家の防犯対策術!

 会社で廊下ですれ違いになると顔を伏せる
女性がいます。
 私としては嫌われていると感じていますが
皆さんはどうおもいますか?
彼女は、一流大をでて10年間同じ仕事をして
います
確かに見た目もいいですが、性格はわからないです
私には他の女性は挨拶をしてくれますが、彼女だけは
違います

A 回答 (4件)

貴方のことが気になって顔を合わせられないシャイな女性ではないですか

    • good
    • 0

そんなバカオンナ無視すれば?


勉強しか興味ないんじゃないの?

相手しないに限ります
    • good
    • 1

私の友人は美人なんですが男慣れしておらず


目が合うとそらせるタイミングわからないからいやだ
と、男の人と極力目を合わせない子がいます。

シャイに一票です^^
気になるようでしたらゆっくり話してみてはいかがでしょう?
それではっきりするように思います^^
    • good
    • 0

そうだね~関わりたいという意思表示ではないよね。


10年のその関わりの中でどういう関係性を築いてきたのかにも拠るんだよね。殆どコミュニケートが無いまま時間が経ちすぎちゃうと、今更気さくに関われない部分もあるかもしれないし。
気軽な一言や会釈さえ上手く出来ない距離感が出来てしまったのかもしれないしね。ただそれは貴方だけに限らず、彼女はあまり交友の無い相手には割と緊張気味に淡々と接してしまう事がある可能性はあるよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A