アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は都内で電車通勤をしています。混雑する時間帯に乗ることが度々あります。女性の方が隣に座ったり目の前に立つこともあります。そこで胸や足を見てしまうのですが変ですか?女の人は嫌ですか?可能なら男性か女性かどうか記載していただけると助かります

A 回答 (1件)

私は62歳の男性です。


カメラマンなので電車内で皆さんを観察する眼があります。
良く観察していると、男性の眼は超ミニの女性のモモとか、胸に行きますよね。これは本能でもあるでしょう。
しかし、普通の女性ならジロジロ見られたら、嫌だと思います。
ならば隠せと言いたいですが、ファッション誌などは露出が多い写真を掲載しています。
やはりジロジロ見るのは失礼かと思います。ましてや盗撮は絶対にいけませんよ。
「通勤電車で」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の本能ですよね?隣や目の前に来ると嬉しいですよね。ちなみに盗撮や痴漢は絶対しないから大丈夫です。人生を棒に振りたくないので・・・。ありがとうございます

お礼日時:2009/07/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!