アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が絵に個性があると思う漫画家を挙げてください。

上手い・下手、好き・嫌い関係無く挙げて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

カイジやアカギが代表作の福本伸行でしょうか。


まあ内容もかなり個性的だけど、この絵が嫌いでこの作者のマンガを読みたくないなんて人が周りに結構います。
自分もこの絵が苦手で最初は福本作品を毛嫌いしていましたが、ちょっとのきっかけで
読み始め、今では単行本まで買っています。

ちなみに#12の方の回答にあるおもらいくんですが、小学校の時に親戚の家で読んだ事があります。
1巻しかなかったのですが、あまりに凄すぎる内容で食べ物を受け付けなくなり、
正月早々親戚の家で3日寝込んでうなされた事がありました。
    • good
    • 1

個性あり過ぎ、怖過ぎ、子供は見ない方がいい。


  「日野日出志」
    • good
    • 2

・伊藤潤二


・犬木加奈子
・御茶漬海苔

あ~、あとは名前忘れちゃったけど、ホラーって絵柄が個性的な人
沢山発掘できる気がします。
(絵柄どころか、内容まで個性的だったりするけど・笑)

普通の漫画だったら、
・すぎむらしんいち
・鳥山明(影響受けた人がいるからダメかな)
・くぼたまこと
    • good
    • 0

「浦沢直樹」と


「高河ゆん」です

今まで、絵だけ見て「これってあの人かな~」と思えたのはこの二人ですね
ちなみに見た絵は「20世紀少年」と「ガンダム」です
    • good
    • 0

 こんにちは。


永井豪さんのマンガのキャラクターが好きです。

 単純にして明快、優しくもあり愛嬌もある。女性は美しく
いろっぽい。誰も真似できない境地のマンガだと思います。

特に「おもらいくん」がお勧め・・・すごいマンガだよ。
    • good
    • 0

押切蓮介


山川直人
    • good
    • 0

ジョージ秋山


西岸良平
石井隆
です。
    • good
    • 0

川原泉


遠藤淑子
 
    • good
    • 0

最初に浮かんだのは、やはり「漫☆画太郎」猛烈インパクト!

    • good
    • 0

漫☆画太郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!