電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パネル張りしたB2の大きさの作品を郵送したいのですか、何で、どう包めばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ダンボール箱をばらして包み、プチプチでさらに包む。

これをヒモで縛ってもちやすくする。
宅配便各社で請け負ってくれると思いますよ。ヤマトですと縦横高さの合計が160cm以上だと宅急便にはなりませんが、ヤマト便ということで同様に運んでくれます。営業所に頼むと集荷にきてくれます。あるいは営業所に物を持ち込んで、一緒に梱包してもらう、という荒業もあります。

参考URL:http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました。

営業所に頼むと集荷にきてくれます。あるいは営業所に物を持ち込んで、一緒に梱包してもらう、という荒業もあります。
参考になりました。

お礼日時:2003/04/05 18:24

B2のサイズは51.5cm×72.8cmですから、


ヤマト運輸の宅急便で送れると思います。
パネルをダンボールで包み、ヒモで堅く縛って持ちこめば
受けつけてもらえます、
サイズにあうダンボールが無ければ、電気店ででももらってくれば、
いいでしょう。ヒモがゆるいと受けてくれないことがありますので、
御注意ください。http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu …

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズにあうダンボールが無ければ、電気店ででももらってくれば、
いいでしょう。ヒモがゆるいと受けてくれないことがありますので.

ありがとうございました。
ダンボール、電気屋でもらえるんですね。

お礼日時:2003/04/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!