アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちらっと見かけたのですが色彩が淡く、ファンタジックで物語のような雰囲気でした。
放送されていた時間帯は多分夜だったと思うのですが定かではありません。
分かりますでしょうか?
いくらでも補足しますので教えてください。

A 回答 (9件)

内容を補足してください



登場人物はどんな人とか、etc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それがハッキリ覚えていないんです。。
ただ絵柄が独特の淡い絵柄でした。
萌え系のかわいらしいキャラではありません。
かといってスラムダンクのようなリアルなキャラでもないです。
まずは夜の22:00~0:00までの間で何がありました?

お礼日時:2009/07/23 13:27

たくさんあり過ぎます。


淡い絵柄で思い付いたのは、
「夏目友人帳」です。
    ↓

参考URL:http://www.natsume-anime.jp/
    • good
    • 0

それだけじゃちょっとわかりませんね(汗)


絵以外、覚えてることとかありますか?
見かけた時期とか(夏ごろとか秋ごろとかでもいいんで)見かけたときにの場面とかなどなど・・・
あまりにも大まか過ぎてわからないっす><
    • good
    • 0

>まずは夜の22:00~0:00までの間で何がありました?



んなの再放送もあるし地域も違えば放送も変わるし
1つのアニメの中で日によって内容が変わる事もあるんだし、

情報を小出しにして伝えるのなら判らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。
アニメってそんなに放送されているんですね。
地上波でNHKかフジか日テレか朝日かTBSのどれかです。
今年の冬~春頃だったと思います。
夏目友人帳ではないですね。
もっと中世的でカントリーな雰囲気です。
ちらっと見かけただけなんで本当ほとんど覚えていないんです。
淡いというより彩度が低い?渋い色彩でした。
地域は公表できませんが再放送などではないと思いますね。
取りあえず思い当たるものをいくつか挙げていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/07/23 15:50

とりあえずテレ朝で該当しそうなのは



魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
http://www.sora-mahou.com/

くらいだと思いますが現代劇ですし放送が昨年の夏~秋だったので違いますかね?
    • good
    • 0

とりあえず


今年の冬アニメ一覧です
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0

「東のエデン」は如何ですか。



参考URL:http://juiz.jp/special/#/story/
    • good
    • 0

ミチコとハッチン(フジテレビ)


http://www.michikotohatchin.com/

かなり当てずっぽですが、カントリーっぽいとか、そういうところから…
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、探していたものは獣の奏者エリンでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!