プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう女性はどのくらいいますか?

・付き合う前に両想いであろう男性に日帰りは無理な遊びに誘う女性。

今興味もあるし好きですみたいにアピールしている女性がいます。
相手もそれらしい態度を示してくれるので、これは上手くいけるかも
とわくわくしてます。
日帰りでは無理な場所に行きたいと、言っていました。
一緒に行こうっていってみればよかったのですが、
緊張して誘えませんでした。
映画見に行きたい、とか、どこそこ行きたいとか、何度か言われたのですが、遠くに行きたいといわれたのは二回目です。

単に行きたいだけなのか、僕が誘ってもいいのかどっちなんでしょーか。
こういう経験をされた方いませんか??
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

彼女はもう付き合っていると思ってるのではないですか??


両想いであれば、口約束がなくても、そう思って不思議じゃないと思いますが…
    • good
    • 0

本心は聞いてみない限りわからんです。



勘違いさせやすい女性にそういうタイプがいます。
その場合自分が単に行きたいだけなのです。(誘ってるわけじゃない)

きちんと付き合ってないのだから、
普通お泊りデートを提案する女性は少ないと思います。
仮に行ったとしても彼女にとってあなたは旅友感覚に近いでしょう。
そこでスケベ心出すと嫌われます。ご注意を・・

好きなら、まずは告白からではないでしょうか。

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!