アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

披露宴でかける曲をDisneyから選びたいのですが、お勧め教えてください。できれば全部Disneyにしたいですね。
これからレンタルして聴いてみようと思っています。

A 回答 (4件)

こんばんは。

おめでとうございます♪

一押しは、
Whole New World (アラジンと魔法のランプ)
Beauty And The Beast (美女と野獣)
ですが、他にもたくさん良さそうな曲ありますね

ディズニー 音楽 披露宴 などで検索するとたくさんヒットしますよ☆

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/aya-violin/mag5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。借りてみました。
結婚式に合いそうですね。

お礼日時:2003/04/08 20:13

質問されてから日にちが経ってしまっているのですがいいでしょうか?



まずはおめでとうございます!
2年ほど前に私も披露宴での曲はオールDisneyでした。お勧めの曲いっぱいあります。ご参考になればと思います。(詩の内容はどれも結婚式でも大丈夫だったと思いますがご自分でも確認してみて下さい)

お勧めアルバム
・Disney's Love&Ballad Collection
・Disney's Peaceful Piano Melody--Kentaro Haneda
・Mo' Disney--Mo' 14 Karat Soul
・20th Century's Best

私の使った曲を紹介します
 歓迎 ・ひとりぼっちの晩餐会(美女と野獣)  
 入場 ・ホールニューワールド(美女と野獣)
 乾杯 ・ユールビーインマイハート(ターザン)
 ケーキカット ・ミッキー&ミニー
 キャンドルサービス ・サムディ(ノートルダムの鐘)
 新婦手紙 ・いつか王子さまが(白雪姫)
 花束贈呈 ・星に願いを(ピノキオ)
 退場 ・イッツアスモールワールド(14カラットソウル)
 送迎 ・いつか夢で(眠れる森の美女) 
 
その他まだまだ沢山お勧めがあるのですが長くなりましたのでこの辺にしておきます。最後にもう一言。同じ曲でも色んな人が歌っていると全然雰囲気が違ってきますし、オーケストラバージョンもまたクラッシックっぽくていいですよ。素敵な披露宴になるといいですね。    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく教えていただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます。やっぱ、結婚式に合いますよね。最初の入場が和装なので悩んでいます。

お色直しも二回あるし。。。
吟味してみます。

お礼日時:2003/04/09 20:09

はじめまして。



私は、去年の9月に式を挙げました。

すべてディズニーではなかったのですが、入場前の間持の

音楽として、会食中の音楽として、ディズニーのオルゴー

ルメロディーをかけました。

あと、キャンドルサービスの、最後の点火のところだけ、

ターザンの「ユール・ビー・イン・マイ・ハート」をかけ

ました。とても雰囲気よかったよと、好評でしたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
想像しながら聞いてみます。
真似させてもらうかも。。。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 19:31

再びNo.2の者です。

最初の入場が和装との事で。
私も和装でしたよ。全然「和装」って事考えずに曲を選んじゃいました。でも全然違和感なかったように思います。

私なりに和装に合う曲を色々聞いて探してみました。ピンときたのが1つあるのですが、詩の内容がちょっと結婚式向けではないようです。「リフレクション」ムーランです。曲じたいは良さそうな感じなのですがね。(ちなみに私はこの曲歓談の時につかいました)

歓談でつかった曲を少し紹介しておきます。
・アンダーザシー(リトルマーメイド)
・キスザガール(リトルマーメイド)
・ベラノッテ
・愛を感じて(ライオンキング)
・水辺のろうそく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご親切にありがとうございました。
リフレクションですか。。レンタルしたCDにありましたね。想像しながら聞いて見ます。詩の内容はそんなにわかりませんよね~。

もう一度聴きなおしてみますね。

お礼日時:2003/04/11 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!