プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の披露パーティーの入場テーマを考えています。新婦の希望でサザン(桑田佳祐)で探しています。明るい感じの曲で何かないでしょうか?サザンに余り詳しくないので困ってます。ちなみに退場のテーマだけは「希望の轍」(本人希望)で決まりました。

A 回答 (5件)

コンバンハ。


18年来のサザンファンです。

【栞のテーマ】(キャンドルサービスっぽいかな?)
【可愛いミーナ】
【君だけに夢をもう一度】
【あなただけを-Summer Heartbreak-】
【心を込めて花束を】
【Hello My Love】
【Oh!クラウディア】

こんな感じですが、どうでしょう・・・?
    • good
    • 0

後半が盛り上がるのと、入場のタイミングにすごく合わせやすいという点で「旅姿6人衆」をお勧めします!



サザンには明るめのノリのいい曲が多いので式の間でも使いやすいですよ。
 
でも入場テーマには上記の曲をイチ押しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで式も無事に終わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 23:48

#3のLyricです。


【波乗りジョニー】はかなりノリもよくいいと思いますが、
歌詞がちょっと結婚式には合わないかなぁって思ったものですから外しました。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=a/a00013&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげ様で式も無事に終わり、テーマはOh!クラウディアにしました。

お礼日時:2003/07/25 23:52

#2です。


思い出したので追加です。
桑田さんソロの【素敵な未来を見て欲しい】も爽やかでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山アドバイスしていただきありがとうございます。先ほどのアドバイスも含め試聴してみました。みんな良い曲ですね。参考になります。ところで桑田さんソロの「波乗りジョニー」もテンポが良い曲なんですけど、結婚式にはあわないかな?

お礼日時:2003/07/18 22:41

明るい感じなら、ちょっと昔の曲ですが「いなせなロコモーション」「勝手にシンドバット」などいかがでしょう。



結婚式でサザンで・・・となると「チャコの海岸物語」などが定番かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達が、昔「チャコの海岸物語」をカラオケでよく歌ってたんで、適しているかもしれないな。

お礼日時:2003/07/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!