プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のものをオークションに出品しようと思っています。
・Wii本体
・Wiiフィット
・モンスターハンターG
・クラシックコントローラー
Wiiフィットは、購入して一度も使用しておらず、他のものも数回使っただけの美品です。

質問は、これらをまとめて出品したほうがいいのか、ばらばらに出品したほうがいいのか、どちらが(総額で)高く売れるかです。
ちなみに、送料はいずれも落札者負担の予定です。
ご回答を参考に出品させていただこうともいますので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

99%の確率でバラの方が高く売れます。



ほぼどんな物でもバラに出来る物はバラの方が高く売れます。

その分手間は掛かりますけどね
    • good
    • 0

ばら

    • good
    • 0

どちらが高く売れるかはその時の入札状況によるので一概には言えませんが、バラのが高いと思います。


理由はまとめてこれだけのものを欲しいと思う人が少ないからです。
まとめ売りの利点は発送が楽ってことと出品手数料が少なく済むこと、売れ残りがでないことくらいですかね。

でも出品予定の内容を見ると、モンハンとクラコンはセットにしてもいい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!