アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日「名古屋モーニングのお店を紹介して下さい」の質問を入れた者です。もう少し的を絞って再度質問させていただきます。
名古屋モーニングの代名詞的存在「小倉トースト」を食べたいと思っているのですが、扱っているお店をご紹介頂けたら嬉しいです。
中区丸の内に宿泊予定でありますので、栄等徒歩圏内の場所でお願い致します。

A 回答 (4件)

どこにでもありそうで、なかったりしますね。


小倉トースト、栄で検索したところ少し出ました。
うみゃーです。

http://u.tabelog.com/000060037/r/rvwdtl/664144/
名古屋市中区栄3-7-27

http://oguratosuto.xtone.jp/conpal_sakaehigashi. …
名古屋市中区栄3-5-12 栄森の地下街南二番街

http://blogs.yahoo.co.jp/nagoyawalker/48752222.h …
名古屋市中区栄4-16-10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、どれも美味そうですね。参考になります。

お礼日時:2009/07/26 20:54

私が紹介したページの中程にもありましたけど・・・・


http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006305/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマですねえ。確認不足でした。

お礼日時:2009/07/26 20:52

小倉トーストは名古屋市内だけでなく、愛知県内では非常に一般的なメニューです。


喫茶店のモーニングで出されるだけでなく、全国チェーンのコンビニにさえ、愛知県内限定として置かれていることもあります。
なので、宿泊地近辺で喫茶店をまわれば、それだけで見つかるはずです。
心配なら宿泊先のホテルのフロントで教えてもらうとか、あるいは前日のうちに近くの喫茶店を見ておくとかするといいと思います。
そのホテルに喫茶店があれば、そこで出されている可能性も高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どこでもあると言う事で安心しました。

お礼日時:2009/07/26 20:56

近所の喫茶店で片端から聞く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!