電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日より、彼と距離を置いています。
詳細は以下のリンクを見ていただけると幸いです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5157523.html

こうなったら、
自分から「別れよう」と言った方がいいのかな?とも思うのです。
その方が、彼の心に少しでも何かを起こせるのではないか?と。

ただ、このタイミングでそれを伝えることが得策なのか…?とも思うのです。

9月○日までは距離を置くと決めているこの状況で、自分から別れを告げるということは、
「俺を不安にさせようとしているのか?」と、彼に下心を感じ取られないだろうか、と思うからです。

確かに有効ではあると思うのですが、
今がそのタイミングであるのかが分かりません…

先ほど彼から、
彼の部屋にある荷物や合鍵について連絡がありました。

・もしかしたら荷物を持っていくのかもしれないけど、家にある果物を持って帰ってもいいよ
・合鍵は持っててくれてもいいけど、一度返したいならポストに入れておいて

あと、私の癖を指摘し、直した方がいいと言われました。
何なんでしょう?

A 回答 (2件)

私が思うに男性はとても繊細です。


だから何かアクションを起こして欲しい、という理由で
「別れよう。」と言わない方が良いと思います。
質問者さまが本当に別れよう、と思っているのなら話は別ですが……。

とりあえず再び会う日が決まっているのなら
その日まで一切連絡せずに、待ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

彼は別れを言ったんだと思います。


**
あなたが、ぽかーんとしているなら彼とはわかれることになりますね。どうするのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!