映画ザ・リングとザ・リング2のレイチェル役のナオミ・ワッツと子役を並べてると親子と言うよりは姉弟に見えませんか?

ナオミ・ワッツは、ザ・リング2の時で36歳です。全然36には見えません。若いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナオミ・ワッツは36歳だったのですか。


20代後半ぐらいだと思ってました。
子役の子も大人びて見えました。
確かに、姉弟に見えなくもないですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Qロード オブ ザ リングについて

三部作それぞれのの、公開時の配給会社(アメリカ・日本)、 劇場公開の日時(アメリカ・日本)、メディアの販売元(日本)を教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
公開時の配給会社、劇場公開の日時については下記をご覧下さい。↓

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_LORD_OF_THE_RINGS_THE_FELLOWSHIP_OF_THE_RING.htm

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_LORD_OF_THE_RINGS_3.htm

尚「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」の劇場公開の日は
全米が2002年12月18日、日本が2003年2月22日のようです。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Lord_of_the_Rings:_The_Two_Towers_(film)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238972

またメディアの販売元はポニーキャニオンのようです。↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00022GRJE?tag2=allcinemaonli-22

以上御参考まで。

こんにちは
公開時の配給会社、劇場公開の日時については下記をご覧下さい。↓

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_LORD_OF_THE_RINGS_THE_FELLOWSHIP_OF_THE_RING.htm

http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_LORD_OF_THE_RINGS_3.htm

尚「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」の劇場公開の日は
全米が2002年12月18日、日本が2003年2月22日のようです。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Lord_of_the_Rings:_The_Two_Towers_(film)

http://www.allcinema.net/prog/sh...続きを読む

Q「禁じられた遊び」 子役の其の後

先日こちらで質問をし、興味を惹かれ「禁じられた遊び」のDVDを借りて見ました。とても感動し二人の子役の其の後が気になり色々探しましたが見つけられませんでした。今でも俳優をしておられるんでしょうか。多分50台くらいだと思うのですが・・・ブリジット・フォッセー      ジョルジュ・ブージュリー
     

Aベストアンサー

前の回答の「95年の『エミリーの未来』」の年代はおかしいですね。

それはともかく、最近の写真ということなら、googleのイメージ検索で「“Brigitte Fossey”」をどうぞ。
http://www.google.co.jp/images?as_q=&svnum=10&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=Brigitte+Fossey&as_oq=&as_eq=&imgsz=&as_filetype=&imgc=&as_sitesearch=
ほとんど関係のない物や、いつ撮られたかが判らないものも少なくないようですが、無いよりは良いのではないでしょうか。
それといくつかの写真は舞台演劇の場面のようです。もしかすると近年はそちらに力を入れているのかもしれません。

Qロード オブ・ザ リングでの言葉

ロード オブ・ザ リング二つの塔を見た方にお聞きしたいのですが、
自分は友だちにDVDを借りて日本語で見ていて、
返した後にとても気になってしまってしかたがないのですが、
ビデオの場合とDVD字幕で、
アラゴルン&女の人&エゴラス&ハルディアが喋っていた言葉の部分は字幕が出たのでしょうか?

Aベストアンサー

no.1の者です。続けて回答で失礼します。
きっとDVDで「字幕なし」の設定にして見てしまったんですね。「吹き替え用日本語字幕」というのを設定するとエルフ語の字幕が出るんですが・・・
言語を日本語で選択すると普通は自動的に「吹き替え用字幕」のところにカーソルが来るようになっているのですが、つい「字幕なし」にしてしまいますよね。私もやったことあります(汗)
字幕なしでは結構わからない部分多かったでしょうねー(汗)機会があったらぜひもう一度字幕つきで挑戦してみてくださいね。

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Qロード オブ ザ リングの超訳を見る方法

ロードオブザリングの字幕の訳を戸田奈津子さんが担当されたらしいのですが。
戸田さんの訳のバージョンを見てみたいです。でも、DVDでは変わっているんですよね。
なんでも義勇軍がボランティア軍になっていたりとすさまじい訳だったようですね。

どうすれば見れますでしょうか?

Aベストアンサー

再び#1です。そうですね。指輪は9つ(?)だからリングスじゃないと違うものになっちゃいますね。

英語が聞き取れたり話せたりする人は本当にすごいなぁって思いますが、翻訳って「センス」も必要なんだなぁって感じです。

ところで、昔のフロッピー(お気に入り)に登録してたサイトがありますのでよかったらどうぞ。

私は原作未読な上に英語ぜんぜんダメなのですが、マンガだからわかりやすかったです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9731/

こちらも。
http://goddesses.info/jimaku/

DVDの字幕が直っちゃったんなら、もうこれらの誤訳騒ぎは幻ですね(^_^;)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9731/

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Qロード オブ ザ リングに詳しい人へ

ロード オブ ザ リングを1から3まで見たのですが、細かな設定がよく分かりません。
今さら感もあるのですが、誰か教えてください。

エルフは不老不死なのですか?

で、その力が消える前に船で海を渡って行くのですか?どこへ?

海の向こうに行くとどうなるのでしょう?永遠に生きるのですか?

その割には、アルウェンがアラゴルンと結婚しても、アルウェンはアラゴルンの死んだ後も長く生き続けなくてはいけないというのは、どういうことなのでしょうか?
不死の力はなくなっても、長く生きるっていうことでしょうか・・・?

文章はうまくありませんが、とりあえずその辺りの設定がよく分からなくて、腑に落ちないのです。
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルフは色々と便利な設定がありまして。
原則不老不死です。自然死しないという意味です。
人間と結婚すると有限になってしまいます。でも長生き。ハーフエルフは、成人の時に不老不死か有限か選択するそうです(エルロンドのこと)。

海の向こうとは西の至福の島。神の僕である精霊たちが住むところです。そもそもは、はるか古代中つ国が出来たころ、中つ国が戦乱で荒らされたために、当時住んでいた精霊やエルフの大部分が移り住んだ島です。

その後エルフ達は何度か中つ国を訪れたり、残った子孫たちが内部で血みどろの争いをしたり、サウロンの上司と戦ったりしながら、節目節目には中つ国に愛想をつかして島に引き上げています。
でその際にエルフに味方した一部の人間(アラゴルンの先祖になります。彼はややエルフよりの長寿の血が流れています)は、"西の至福の島"モドキを与えられ、大繁栄を極めることになるのですが、驕りたかぶった彼らは本家"西の至福の島"をも侵略することとなり、これに怒った精霊により世界が大没落してしまいます。そして“至福の島”はこの世から切り離され、決して人間の手に届かない所に移ります。
つまりはあの世でしょうかね? あるいは別次元? この辺までが神話の時代の話です。

でその後、指輪物語の序盤で語られた"最期の同盟”戦争が起こり、戦後エルフ達の多くは“至福の島”へと旅発ちましす。世界から切り離されていてもエルフだけは特別扱いで渡れるのなのだそうです。さらにその後の指輪物語で語られたように、唯一と言っていいほど僅かながら残っていたエルフ達も皆、島に引き上げたのです。
最後の最後まで残っていたのはおそらくレゴラスでしょう。アラゴルンが死ぬまで(結婚が80歳ぐらいで死んだのは200歳ぐらい)は中つ国に残っていたそうですので。

どういうところなのかは、一言で言うと人間には関係のないところにある神・精霊がいる場所。天国に近いところでしょうね。悩みも争いの無さそうなのでそれこそ永遠に生きそうです。
ちなみにガンダルフもここから派遣された人(人じゃないですが)です。

この辺の細かな設定どころか、ストーリーの大部分がばっさりと省略されていますから。原作知らない人には訳わかんないでしょうね。私も原作を読んだのはずいぶんと昔ですが。

エルフは色々と便利な設定がありまして。
原則不老不死です。自然死しないという意味です。
人間と結婚すると有限になってしまいます。でも長生き。ハーフエルフは、成人の時に不老不死か有限か選択するそうです(エルロンドのこと)。

海の向こうとは西の至福の島。神の僕である精霊たちが住むところです。そもそもは、はるか古代中つ国が出来たころ、中つ国が戦乱で荒らされたために、当時住んでいた精霊やエルフの大部分が移り住んだ島です。

その後エルフ達は何度か中つ国を訪れたり、残った子孫たちが...続きを読む

Q子役が主役

子役が主役である「進め!女優道」(長江優子・講談社YA!Entertainment)を読んで、子役を主役にした小説はあまり読んだことがないことに気づきました。
子役が主役である小説(で、できれば面白いもの)を教えていただけないでしょうか。
・子役が「主役」であること
・アイドル、歌手、モデルなどではなく、演技がメインの役者であること
・児童向けのものでもOK
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の作品はどうでしょうか
・せがわきり、村井香葉 台風 学研
 大波伝説の村に、テレビのロケでやってきた子役スター蘭子が、
 台風のようにかけぬけた夏の5日間を描いた作品

Q(海外子役)子役の頃より外見的魅力が増した人

ハリウッドなど海外の俳優・女優(もともとは子役だった人)で、

・外見的魅力が、子役の頃に比べて格段に増したと感じられる人(顔の造形にこだわらず、よい歳の重ね方をしていると想像できるような外見になった人も含む)を挙げてください。

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

turukamejirou 様 が 網羅されて 居られますし、既出 以外で、好きで
主演作を チェックしている フランス人 女優と 若い ハリウッド 男優から 少しだけ …

ブリジッド・フォッセー
『禁じられた遊び』 から 中断を経て
『ニュー・シネマ・パラダイス』 の ディレクターズ・カット や
フランス TV ドラマ 『プロヴァンスの秘密』で 見ごたえのある 演技を

ソフィー・マルソー
『ラ・ブーム』 から すぐに 大人の女へ  それ程 作品に恵まれているとは
思われないのですが、『ファイアーライト』 は よかった

ジョセフ・ゴードン = レヴィット
『リバー・ランズ・スルー・イット』 から 中断を経て
『インセプション』 等 で、知性と アクションを 兼ね備えた 演技を

ジェイク・ギレンホール
『シティ・スリッカーズ』 から 一気に 若者、大人の男へ  『ドニー・ダーコ』
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』 『ミッション ; 8 ミニッツ』

学業の為 中断されて 内面を磨かれ、成長を遂げた かた、ひたすら 演技経験を
積まれ、見事に 開花された かた、極端な 体重の増減や ビルド・アップを 乗り越え、
役作りに 成功された かた (クリスチャン・ベール、ジェイク・ギレンホール 等)
も いらっしゃいますね … 更なる ご活躍が 楽しみです

turukamejirou 様 が 網羅されて 居られますし、既出 以外で、好きで
主演作を チェックしている フランス人 女優と 若い ハリウッド 男優から 少しだけ …

ブリジッド・フォッセー
『禁じられた遊び』 から 中断を経て
『ニュー・シネマ・パラダイス』 の ディレクターズ・カット や
フランス TV ドラマ 『プロヴァンスの秘密』で 見ごたえのある 演技を

ソフィー・マルソー
『ラ・ブーム』 から すぐに 大人の女へ  それ程 作品に恵まれているとは
思われないのですが、『ファイアーライト』 は よかった

ジ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報