プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンター×ハンターRがHPで放送されるって聴いたんですけど、どうやって聞くんですか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

3月末でネットしていたQR文化放送の放送が終了し、


制作局であるラジオ大阪(大阪放送)のみとなった模様です。
で、その番組を聞いたところによると、アニメイトTVで
配信されるということです。
いまのところ、アニメイトTVの方には番組配信の情報は
掲載されていないようです。
予想ですが、配信はトップから「デジタルコンテンツ」の
「Webラジオ・TV」経由で聞けるものと思われます。

放送では、第1回は文化放送で放送されなかった最終回
(3月31日放送予定分)が配信されると言っていました。

参考URL:http://www.animate.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すごく参考になりました。

お礼日時:2003/04/06 10:29

FM大阪に移転だそうですね。


参考URLが公式なホームページのようですので、チェックしていれば情報が提供されるかと思われます。

参考URL:http://vstation.net/hhr/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく見てみることにします。

お礼日時:2003/04/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!