プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、女です。
ワインレッドのTシャツには何色のボトムや靴が合いますか?
あと、この色は秋に着た方が季節に合っていそうなのでその方がいいのかな…と思うのですが、夏に着ても大丈夫ですか?生地は薄いです。スカートは普段履きません。

A 回答 (1件)

ボトムは白で靴は薄いパープルのサンダルがいいと思います。


黒や青などの濃い色だと逆に夏だと暑苦しい印象になってしまいます。
ナチュラルで軽いような色に合わせて、シルバーネックレスなどもつけたら良いんじゃないでしょうか?

なつでもワインレッドはいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
とても参考になりました(^_^)ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/21 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!