dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年間振り回された挙げ句、彼女ができたと振られました。
毎日胸がえぐられるように痛くご飯も食べれず食べたら全部吐いてしまうという状態です。
嫌われることはわかってるのにどうしても振り向いて欲しくてすればするほど逆効果なのに電話やメールをしてしまいます。関わって欲しくないと言われても…

相手には現実を見ろと言われる始末。


このまま生きててもしょうがない。ホントに大好きだったからさっき刃物を自分に向けかけました
ホントにヤバイです

息が出来なくて倒れそうにもなりました

どうしたらいいんでしょう

A 回答 (14件中11~14件)

  


今のお気持ちはお察しします。

でも、死んではダメです!

よーーく考えてみてください、
世の中には彼よりももっとステキな男性はいっぱいいますよ。
と言っても、今の質問者さんには彼しか見えていないと思います。

質問者さんを大事にしてくれない人と一緒になっても
質問者さんは幸せではないですよ。

ご自身を磨いて、思いっきりステキな女性になって
もっと上質の恋をしてください。

今日、明日にいきなりは無理だと思いますが、質問者さんご自信がステップアップするチャンスです。

彼を見返すぐらいの気持ちで、次に進んでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます私も幸せになりたいです。…でもそれは彼ではないのですよね。
この質問を投稿したときよりは落ち着きを取り戻してはいるのですが、見返したいと言うより自分磨きして頑張ればこちらに来てくれるのではないかと、不可能なことばかり考えていますこれではだめですよね

お礼日時:2009/07/29 05:34

とても他人ごとと思えず、回答になるかどうか。



相手のあることは、最後のところは自分ではどうにもならないことはわかっているのですけれど、忘れられない、諦められないですね。

自分は諦めないつもりです。
自分が諦めなくても、相手がだめなら、結局事態は変わりません。
それなら、それでその時で、時間は誤差範囲。
忘れようとして辛いのも、忘れられずに辛いのも同じこと。
気が狂ってくれたら、いっそ楽です。

もう駄目だしが出てしまわれたのなら、嫌われてもなんでも、メールしてみたら。忘れることはできやしないと思うと案外気が軽くなるかもしれませんよ。

それにしても、辛いですね、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は彼の事で頭がいっぱいで離れません
簡単には諦められないですよね
これ以上嫌われたくない。でも連絡取りたい…この繰り返しで葛藤の連続です

お礼日時:2009/07/29 05:26

どうしたら・・これは迷いの言葉なのですよ・・



何故・・と問いかけることから、迷いから離れることができるでしょう。

何故・・・これは大変な言葉でもありますね。
何故、私は○○の事が・・
その答えが出たなら、更に何故・・
通常は1回か二回で行き詰まります。

意味不明かな?

彼の事が忘れられない・・・彼・・・外の世界です。
彼の事が忘れられないのは「何故」・・・自分へ向かうことです。

☆好きだから・・  (と最初の答えがでたとします)

「何故」彼の事がすきなのか・・と自分に問います。

とまあ、こんな感じで・・
最初は大変・・・

多分今まででこの様な経験(考え方)は無かった事でしょう。
ある世界では、何故何故問答などと言っています。
もちろん、他人とではなく自分との問答です。

出かける準備をする時間となりました。
疑問は補足ででも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます自問自答ですか…今まで自分の事冷静に見れていないのかも知れません
これを機会に見つめ直そうと思いますが、答えがなかなかみつからず難しいです

お礼日時:2009/07/29 05:21

>どうしたらいいんでしょう



非常に簡単です。忘れればいいんです。もしくは、考えなければいいんです。
アニメでも見ましょう。気が反れますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

気をまぎらわす為にジムに行って思い切り走ったりDvD見たりしてますが全然集中出来ません

どうしたらこちらに振り向いてくれるんだろうか…と考えてばかりいます
思いっきり泣いたらスッキリするんでしょうが泣きたくても泣けません

お礼日時:2009/07/28 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A