都道府県穴埋めゲーム

私はauで、EメールをCメールとパソコンに転送して使ってるんですが、
パソコンには転送したメールが届くのですが
急にCメールには届かなくなりました。
アドレスは何回も確認したのであってると思います。
まだ買ってから少ししかたってないので
あまり携帯に詳しくないのですが、
なぜこうなってしまったのかわかりますか?
あと、Eメールを差出人と件名だけ受信するようにして、
あとから本文を受信したら普通に受信するより
どれくらい高くなってるのでしょうか?
2つも質問してすみまん。

A 回答 (1件)

こんばんは。

Cメールの件ですが、下記のURLに載っていることではないでしょうか?

参考URL:http://www.au.kddi.com/info/infob/c-mail-taisaku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLを参考に
試行錯誤してたらなんとか直りました!
どうもありがとうございます☆

お礼日時:2003/04/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!