dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、GRATINA 4Gを使っていて、一度ドコモへ移り、またauに戻ってきました。

持ち込み新規より、購入のほうが一括0円でキャッシュバックもあると言われ、新しいGRATINAにしたところ、SMSが以前の吹き出し型から、送信受信のBOXに分かれてしまっていました。

正直、使いにくいです。普段周りとの連絡は、ほぼSMSしかしないので尚更。

設定で吹き出しに変更はできませんよね?
auにも問い合わせてみましたが、もしかして詳しい方が居るかと思い、質問しました。

A 回答 (1件)

ガラホは専用アプリになります



取扱説明書に変更方法の記載がなければ

無理なので諦めてください


ちょっと気になったのですが

送受信BOX方式はEメールでは無いですか?

ちゃんと[メール]ボタンを「長押し」して

SMS機能を起動してますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
Eメールは契約してないので、長押ししてSMSにしています。

お礼日時:2019/01/03 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!