GoogleChrome2.0.172.33をつかっています。
Orbit2.8.14というダウンローダをインストールしたのですが、
ツール>設定>監視>他のブラウザとの統合
でChromeにチェックを入れてOKすると

Chromeへの統合ができません
Chromeがインストールされているか確認してください

となってしまいます。

どなたかやり方を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 GoogleChromeは対象外の様です



参考URL:http://www.orbitdownloader.com/jp/download.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりソフト内部に書いてあっても非対応なのですね

お礼日時:2009/08/02 15:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QグーグルクロームでのYouTubeのダウンロード

Firefoxでは動画の上にリアルプレイヤーのダウンロードタグが出てきてダウンロード出来ますが、クロームではそのタグが出てきません。
何か方法はありませんか?
クロームをデフォルトで使っているのでFirefoxを立ち上げたくはないのですが。
ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

>YouTube Video Download
http://jkmagure.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html

>ニコチューブゲッダン
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100413_360909.html


他に欲しかったら「Chrome YouTube 拡張」などで検索してください。

QGoogleChromeを規定のブラウザから外した

ためしに最新版のGoogleChrome20を入れました。
インストールする時に規定のブラウザにしないようにチェックを外しました。
しかしメールのリンクをクリックすると、GoogleChromeが開きます。
設定の箇所を見てみると、規定のブラウザになっていると表示されており、
変更するところが見当たりません。
すでに規定のブラウザに設定されている場合、どのように外せばいいのでしょうか。
メインでFireFoxを使用しています。

Aベストアンサー

>メインでFireFoxを使用しています。
FireFoxを既定のブラウザに設定するといいですよ
ツール>オプション>詳細>一般タブ>既定のブラウザ>今すぐ確認 とクリック。

Qグーグルクロームのダウンロード保存先で起きる不具合

グーグルクロームの最新バージョンを使っています。
そのグーグルクロームのデータ保存先を、

C:\Documents and Settings\Office\デスクトップ

にしています。


そして、何か画像(sample.jpg)などをダウンロードしたときに、
ダウンロードした画像が、即座にデスクトップに出現する場合もあれば、即座に出現しない場合もあるのです。

あれっ、おかしいなと思いながら、もう一度同じ画像をダウンロードすると、
いきなりデスクトップに、 sample.jpg sample(1).jpg  というように、
同じのが2個出たりするのです。

どうしてこのようなことが起きるのでしょうか。
改善できるのであれば、知りたいです。
お願いいたします。

Aベストアンサー

多分実際はダウンロードできていても表示されていないだけだと思います。
ダウンロードしても表示されない場合はデスクトップをアクティブにして「F5」キーを押して更新してみてください。

Q「Orbit Downloader Ver.2.8.4」をインストールできません

以前に使用していてその後アンインストールしたOrbit Downloaderなのですが、最近再び必要になったのでオフィシャルサイトからインストーラーをダウンロードして実行してみたのですが、うまくいきません。

具体的にはインストーラーを起動し、2度「Next > 」を選択したところで「Error」ダイアログが表示され、内容は「The drive or UNC share you selected dose not exist or is not accessible. Please select another.」となってしまいます。

動作環境は調っていて問題ないようであり、管理者としての実行はもちろんのこと、インストーラーを1度保存したりしなかったり、Cドライブ上で起動させてみたりと色々試してみましたが一向に同様のエラーにより中断してしまいます。

「Orbit Downloader」は1度しかインストールできないものなのでしょうか。
また、以前のインストーラーは既に削除してしまいましたが、1年程前の事なのでバージョンは現行のもの(2.8.4)とは異なっていると思います。

何か解決策やお気付きの点がございましたらご教授願います。

以前に使用していてその後アンインストールしたOrbit Downloaderなのですが、最近再び必要になったのでオフィシャルサイトからインストーラーをダウンロードして実行してみたのですが、うまくいきません。

具体的にはインストーラーを起動し、2度「Next > 」を選択したところで「Error」ダイアログが表示され、内容は「The drive or UNC share you selected dose not exist or is not accessible. Please select another.」となってしまいます。

動作環境は調っていて問題ないようであり、管理者としての実...続きを読む

Aベストアンサー

もしかして仮想RAMディスクを使用していますでしょうか?

仮想RAMをTEMPファイルの置場に設定しているとインストール時に認識されないでエラーが出るようです。

検討違いでしたら申し訳ありません、無視してください。

Qwindows10への無料アップしたあとchromeのダウンロード表示が再三でるが?

質問タイトルの如くこの表示が出た後windows10用64ビットchromeをダウンロードして必要に応じて使っては居ますがgoogle chromeをメインのプラウザにはせずにwindows10を主体に使って居ます。ですが度々chromeのダウンロード表示が表示されてその広告バナー(?)が表示されているその部分の裏部表示が読みづらい現象をなくしたいが、なぜ表示されるのでしょうか?

Aベストアンサー

使用しないのならば、まずアンインストールしましょう。
アンインストールまでしないのならば、おそらく原因はアップグレードしていないことか
chromeがメインのブラウザに設定されていない場合、確認する設定になっていることでしょう。

ご利用のブラウザはEdge、もしくはInternetexplorerであると推察しますが
何の操作もなくポップアップにてchromeのダウンロード催促が出ることは考えにくいです。
既にchromeがインストールされている環境下では、ダウンロードではなく
アップグレードのお知らせか、上記メインブラウザの設定催促が表示されていると思います。
そうではなくブラウザ上にchrome関連のポップアップなりウィザードが表示されるという事は
使用しているブラウザが間違ってchromeになっている可能性もご考慮下さい。

作業としては、chromeにてメインブラウザ設定を確認するかどうかの項目の確認と
chromeのバージョンアップグレードが行われているかどうか。
この二点をご確認ください。

Qorbitをアンインストールしても起動してしまい困っています

以前、orbitというソフトをインストールしてすぐにアンインストールしたのですが、それ以降も何かをダウンロードしようとすると

Download transferred to Orbit Downloader.
Click 'Previous' to go back and keep browsing.

という文がOrbitのマークと共に書かれたページに飛んで、ダウンロードを開始することができません。
レジストリを削除しても変わりませんでした。
今回もYahoo!メッセンジャーをダウンロードしようとしたら同じ状態になってしまい、困っています。

どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。
何か説明不足の点があれば指摘してください。補足します。

Aベストアンサー

Orbitが正しくアンインストールされていないのかもしれません。
Orbitをもう一度インストール(インストール画面の『Exit IE and Firefox automatically when click Next』のチェックボックスを外した状態でインストール)し、再度アンインストールしてみてはどうでしょう。

Qchrome OSのダウンロード

chrome OSはもうどこかでダウンロードできるんでしょうか?まだでしょうか?

あとchromeOSは無料OSでしょうか、有料OSになる予定なのでしょうか?

Aベストアンサー

:>英語むり
じゃ当分無理!
 現時点で入手できるとしても英語版または自分でコンパイルできるスキルが無ければ無理。

Qダウンローダを探しています

http://aaa00.jpg
http://aaa01.jpg


http://aaa34.jpg
このようなのを一気にダウンロードできるソフト、
もしくは方法はないでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ひろと申します。
私はこのような場合、ListOrderというダウンロードリストを生成するソフトを使い「リスト生成」→「FlashGetにぶち込む」と言うように使っていますがいかがでしょう?

↓に@niftyダウンロードで検索したものを載せておきますので、好みのものを使ってみて下さい。

参考URL:http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?c_set=%83R%81%5B%83h&srch_max=30&key=%83%8A%83X%83g&dir_path=%2Fwin

QChromeでダウンロードができない。

Chromeでダウンロードしようとすると、拡張子を問わず、画像のようなエラーが出るようになりました。
Chromeを再インストールしてもダメです。
解決策をご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

同じ症状が出ている方、結構いるようです。
ほとんどVista環境で起こっているようですが、質問者さんもVistaではありませんか?
うちはXPでなんら問題は出ていません。

Googleフォーラムでも質問にあがっています。
Google側で調査しているようなので、しばらく待つしかないんじゃないでしょうか。

ダウンロードするものがあったら、IEなどGoogle Chrome以外のブラウザを使うことしか今のところ「解決方法(回避策)」はなさそうです。

https://productforums.google.com/forum/?fromgroups=#!msg/chrome-ja/KXXGHU5RUw0/jspZ4GO00_4J

Qダウンローダ Irvineの使い方

Irvineの使い方に関して質問させていただきます。

画像をまとめてDLするとき、jpegやgifならまとめて
DLできるんですが、htmlの場合が上手くいきません。
知識が乏しく上手く説明できてないかも知れませんが、
例えば 001jpg 002jpg…のようなものであれば一括で
DLできるんですが、001html 002htmlの場合上手く
DLすることができません。

また、mp3の場合も、1つずつDLすればwmpで再生できるのですが、
一括でDLすると、"このファイルは再生できません。"のような
エラーメッセージが表示されます。

どちらか1つでも構いませんので、解決方法をご存知の方、
ご教授頂けると幸いです。

Aベストアンサー

一括DLは、分かりません。
たぶん、一括ダウンロードが出来ないような仕掛けがしてあるのでしょう。
ダウンロード支援ソフトを使うと、大量にダウンロードされるので、サーバには負荷が大きいので。
スクリプトを使えば、なんとかなる場合もありますが、ならない場合も多いです。

htmlは、Irvineでは無理です。
HPは、html部分と画像に分けられているので、単体でしかダウンロードできないIrvineでは、どうしても無理なんです。
HP・保存とかで、別のソフトを検索しましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報