アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

象や蛙やカバ等の少し変わった革を使って小物を作りたいのですが、どこにも売っていません。大阪に住んでいるので、卸業者に数店尋ねたのですが、そういった革は扱っていませんでした。
少々値が張ってもいいので素材を買いたいのですが・・

お詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



カバは見たことがないですが
アザラシですと見たことがあります
ただ高級品なので一般には出てこないと思いますが
    • good
    • 0

カエルは東急ハンズで着色皮含めて数種類見かけました。

安かった記憶があります。オーストリッチのようにしなやかでした。
象はワシントン条約で無理なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

http://l-phoenix.sblo.jp/

ここにこないだコブラが入ってたので聞いてみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!