アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんEXCEL VBAのリストボックスのことでお伺いしたいことがあります。
シート上に複数列を表示させるリストボックスを作っているのですが、

その1列目だけフォントのカラーを変更するというのは可能なのでしょうか。
プロパティのForeColorを変更すると当然ですが全部の列の色が変更されてしまい、
色々探しても出来る出来ないを含めてやり方について触れたものが見当たりません。
どなたかご存知の方がおられましたらご教示ください。

With Sheets("AAA").ListBox1
  .ColumnCount = 6
 .ColumnWidths = "55,70,40,40,40,35"
 ’一列目だけフォントのカラーを赤くする 

End With

A 回答 (2件)

>プロパティのForeColorを変更すると当然ですが全部の列の色が変更されてしまい



ご希望の機能がないので、全体の色設定しか出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり無理なんですね。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/07/30 02:48

残念ですが不可能です。

簡単に理由を述べると、Office のコント
ロールの多くはウインドウではない(Office 独自の描写)ため、
規定のプロパティーで用意されていない特殊なことは、ほぼできない
仕組みになっているからです。

記事がみつからないのは、不可能だからですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり無理なんですね。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/07/30 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A