アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり暮らしなので
毎日は洗濯しないのですが、
色々な香りの柔軟剤を
気分次第で変えて使ってます
(その時に溜まってる分は、すべて同じ柔軟剤で)。

日光にあたらない室内に常温で容器ごと保管しているのですが、

原液の香りが変わってしまいます
(特にソフ○ン)。

香りに慣れて感じ方が変わっただけ
..と思いたいのですが、やはり変質してしまうのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは



変質するようですよ
ttp://snkobe.com/Turedure_OnePage.aspx?BlogID=95
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

容器を洗って詰替用を入れていたんですが香りが違う気がするので、
ボトル入りのを買い直しました。

お礼日時:2009/08/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!