アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物に柔軟剤入れますが、すぐ無くなるので、頻繁に買ってます。
そこで柔軟剤やめて、干して乾かした洗濯物に、スプレーで良い香りを付けれたら良いなと思いますが、そういった商品は売ってますか?

A 回答 (5件)

>そういった商品は売ってますか?



https://my-best.com/7511

 ただ、柔軟剤って香り付けの他に
柔らかくふわふわな仕上がりにしたり、
静電気の防止効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

売ってるみたいですね。
サイト貼り付け有難うございます!

お礼日時:2020/05/21 16:19

スプレーボトルに、適度に薄めた柔軟剤を入れて、外で干しながら、主に、鼻に近い、前側、首、脇部分に、スプレーすれば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは思いつきませんでした!

お礼日時:2020/05/21 16:18

家は、こんなでっかいの買ってるけど!



https://www.cainz.com/shop/g/g4901301351685/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

大きいの買われてるんですね。私は大きいの買った事ないけど、そっちの方がお得なのかなぁ。

あ!日焼け止めスプレー昨日買いましたよ。なかなか良さそうです^^*

お礼日時:2020/05/21 16:24

今は柔軟剤の詰め替え用で大きいのが売ってるよ。


私はそれにして頻繁に買う事は無くなったよ。
今のは詰め替え用で2L入ってるよ。
「柔軟剤」やから香りとふわふわ感が大事やと思うよ。
スプレーで香りだけ付けても意味が無いと思いまする~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!
みやちゃんも柔軟剤入れてるんだね。
大きいのは買った事ないけど、そっちの方がお得なのかな…。

お礼日時:2020/05/21 16:22

お宅の洗濯機に柔軟剤投入ポケットは付いてませんか?


普通は洗濯機を作動する前に、そこに規定量を入れるだけなので、多分、入れ過ぎだと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ポケットついてます。
柔軟剤は少ししか入れてないです。

お礼日時:2020/05/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!