電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おいしい塩ラーメンが食べたいです。

お勧めの店があったら教えてください!

関東近郊(東京、千葉、埼玉、神奈川)辺りの店で教えてください。

A 回答 (6件)

神奈川ということで。

皆さん有名所を挙げてるので、僕は少し隠れた所を。メジャーだったらすいません、、、
店名をURLですぐ出てくると思うので、お店と簡単な説明だけしときます。全部僕のオススメです★

・G麺7(白ワインをスープに使ってるとか)
http://ramendb.supleks.jp/shop/18531
・麺場 浜虎(なんとも不思議な店内。鶏チャーシューがオシャレ♪)
http://ramendb.supleks.jp/shop/1410
・麺処 ら塾(雑味が全く無い!至高の一杯です。行列には注意)
http://ramendb.supleks.jp/shop/13123
    • good
    • 0

埼玉県の新座市にある「ぜんや」


埼玉県の宮代町にある「政宗ラーメン」
あたりはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

http://www.ntv.co.jp/ramen/

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/1400 …
らー麺 本丸亭 神奈川県厚木市幸町4-10

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20 …
らーめん天神下 大喜 文京区湯島3-47-2


上のサイトをご覧ください。
いずれもラーメンの名店です。
    • good
    • 0

多賀野


品川区中延2-15-10
http://www.geocities.jp/taganoya/

らーめん こじろう
大田区雪谷大塚町7-11
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13024265/

以上、うちの近所の塩のうまい店でした。
    • good
    • 0

初台のやぐらラーメン!


塩ラーメン美味しいけど、最近暑くて付け麺ばっかり食べてます


なので、今から行って来ます
    • good
    • 0

今立川でラーメンフェスタっていうのが開催されてるので行ってみは?


駅の近くのハズです(たしか・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!