月末に神戸近郊へ出張する用事があります。JR岡本駅から30分以内でしたらどこでも良いのでビジネスホテルを紹介してください。インターネットで予約できるというのも魅力の一つです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

他にも以下のようなサイトがあり、値段・沿線別などで探せます。


@マークホテル  http://www.amark-hotel.com/
ベストリザーブ http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ便利ですね。おかげで簡単にすますことができました。有難うございました。

お礼日時:2001/03/14 16:42

#2の方のお奨めベストリザーブはいいですよ。


利用者の感想が投稿されていますから、それも参考になさってください。(^^)
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか?


1.http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE)
2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3
(HORNET ホーネット)
3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html
(旅の窓口)

これら以外にもありますが、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1万円以内で泊まれてある程度快適な東京・渋谷・青山近郊のホテルを教えてください!

都内の出張で、東京(東京駅近郊)、渋谷(表参道含む)、青山近辺での宿泊が今後あるのですが、1万円以内でとまれて、ある程度快適なホテルをご存知の方、ぜひ教えてください!カプセルホテルにはできればとまりたくないので、6000円~10000円程度でよいホテルがあればお教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして。
東京駅近郊。。。に含まれるかわかりませんが、品川駅(徒歩スグ)に、東横インがありますよ。
6800円で朝ごはん無料で出ます(笑)
東京駅から東海道線や京浜東北線快速なら、10分もかかりませんし、渋谷からも山手線で10分程度なので、いかがでしょうか・・・?

QJR元町駅(神戸)周辺で神戸牛ステーキ安くで食べられる店教えてください。

駅の西口か東口かわかりませんがその辺りに神戸牛ステーキがランチで1000円ほどで食べられると聞きましたがお店の名前わかりません。知っているかたいらっしゃったら教えてください。ちなみにかなり行列ができて並んでいるようなお店みたいです。よろしくお願いします。

他に安くで食べられるお店を知っている方も教えていただければありがたいです。三ノ宮、元町近辺で~よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神戸市民ですが、そのお店は知らないです。ごめんなさい。
三宮駅前の「ステーキランド」では、一番安いステーキコースが2680円です。
何度か食べましたが、十分おいしいですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k205300/

Q兵庫県の阪急岡本駅周辺

兵庫県の阪急岡本駅周辺で安くておいしい食事のできるお店ってありますか?

Aベストアンサー

名前は覚えていないのですが、JR摂津本山駅北側の二楽園ビルの二楽園の上のレストラン!
ピザを専門にパスタやパエリヤなど、イタリア料理店です。
3人で行って、ピザ・ラザニア・サラダ・パスタをそれぞれ1品ずつ注文して
割り勘にすると、一人600円ですみました。
同じビル内にあるmドナルドのvリューセットとほとんど変わらないジャン!
めちゃうまい!とまでは言えないけど、まずくはありません。
むしろ、値段の割にはおいしいかったです。
お店の雰囲気も長居のできるよいところでした。
(ちなみに私たちは、夜の7時に行って、閉店まで居座りました。)

特にピザはおいしかった。

Q吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。

吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。
ジャンルは何でも良いです。
雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

イタリアンなら『トレンタトレ』がいいかな~。ただ、ランチだと地元のマダムが多くてかえって落ち着かないかも。

http://kichu.net/r/trentatre.html

それから、カレーの『まめ蔵』もいいですよ。

http://kichu.net/r/mamezou.html

ケーキなら駅から遠くなりますが『アテスウェイ』が好きです。

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

カフェもたくさんあるし、ハモニカ横丁をブラブラするのも楽しいですね。

Q国内で夏でも星がよく見える場所をご存知でしたら是非教えてください。

国内で夏でも星がよく見える場所をご存知でしたら是非教えてください。
交通手段は自転車なので、出来れば道路の通っている場所でお願いします。

Aベストアンサー

 何処から来られるか解りませんが、鉄道の撮影旅行で全国を旅していますので、私のお勧めについて書きます。

 四国でした四万十川に沿って走る土佐くろしお鉄道の沿線沿いは星空を眺めるには最高のポイントで、夜は星空をバックに、昼は渓流釣りのスポットですので、様々な写真を撮っています。特に私のお勧めポイントは川奥信号場の付近で、併走するJR四国の家地川駅からの徒歩になりますが、付近は県道沿いに四万十市に抜ける道もあります。

 川奥信号場に関してはこちらを御覧ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%A5%A5%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%A0%B4


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報