dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪・神戸・姫路で釣りエサの活きウタセエビ(海エビ)を売っている店知りませんか?

A 回答 (4件)

すみませんが、最新情報によりますと、「つりえさ なかちゃん」は現在、店舗は閉店したそうです。

が、別の場所にて、車で営業中とのことです。場所は、URL記載します。朝5時前後だけだそうです。
あと、釣堀海恵の乗船所前にも、うたせえびを売りにくる業者があるそうです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.789 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。

お礼日時:2009/08/04 20:00

No2です。

まるは釣具姫路店ではなく、その北30~50mの場所に、「つりえさなかちゃん」があります。

この回答への補足

何度もありがとうございます。ネットで、「つりえさなかちゃん」を検索
しましたがヒットしませんでしたのでまるは釣具姫路店の店員に、「つりえさなかちゃん」の事を聞きましたがわかりませんだした。

「つりえさなかちゃん」の地図のアドレスいただけませんか?

補足日時:2009/08/03 19:03
    • good
    • 1

たしか、姫路の中地インターを下りて南下してR250の手前「まるは釣具」の北30~50mに「つりえさなかちゃん」だったかな?おいていたはず。

もともと車で、釣堀客相手に売っていたので、店を構えてからは常備しているはずです。

この回答への補足

まるは釣具姫路店に電話で確認しましたが、一年中取扱いありませんでした。店の名前が違うのかも・・・・

補足日時:2009/08/01 10:37
    • good
    • 2

無いです(^^;



懇意にしてるエサ屋に仕入れといてぇ、って意ってもたまにしか入荷しません

ふつーに売ってる店は無いでしょう

以前、明石のエサ屋で売ってましたが今は扱かわなくなりましたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!