プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は、アメリカでの活動に重点をおいてる様子のBoAチャンですが、
今のところ日本でのリリースの予定を何か知りませんか?

HMVのリリースニュースのメールで、
コラボレーションベスト?かニューシングルかなにかの情報があったような気がするんですが?私の勘違いでしょうか?中止になったのでしょうか?

どの国で活動してても、BoAチャンが大好きです。記憶だけでもいいので教えてください。
クリちゃんとのコラボもかわいくていいですね。

A 回答 (1件)

Akonと、BoAとのコラボ・デュエット8/5(水)発売


http://www.avexnet.or.jp/boa/news/20090716.html

ファンの方ならチェックされていると思いすが、BoAのオフィシャルサイトの【NEWS】タブで新しい情報(リリース情報なども)が更新されます。いつもチェックされるといいと思います。
http://www.avexnet.or.jp/boa/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんオフィシャルはいつもチェックしてるんですが、
そこに載る前の情報で、
コラボレーションベスト&DJ KAORI MIXというのが出る予定があったようですが、中止になったようです。
お手数おかけしましたm(_"_)m

お礼日時:2009/08/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!