プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが恋人や好きな人を好きなあまり思わずしてしまうこと教えてください
私はわざとそっけなくしてしまったりします←かまってほしい気にしてほしい
みなさんはありますか?

A 回答 (2件)

好きな人の愛情を確認したいのしょうね!お気持ち良くわかります。

興味がなければ、無関心ですのでね。 つれなくするのも好きだからこそ・・・なりますよね。
かまってほしければ、素直に、かまってと気持ちを表現されたほうが良いとは思いますよ。 チャンと考えているの?とチクリと意地悪しても
いいですけどね。笑える意地悪にとどめましょうね(^^)!
男性は女性の気持ちに疎いとは思いますが、悪気はないのです。
でも、【ご質問者様の気持をあれこれうかがうような、心配症の男性】や、関係になったら、かえって辛くなりますよ!!
気持ちは、近い様で遠いし、遠い様で近いのです。
僕の場合には、緊張してしまいます。好き避けのような事もありました。
ご参考にしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

男性でしょうか
男性でもそのような気持ちになることあるんですね
やっぱりすきだからこそ逆の行動ってしてしまうものなんですね
参考になりました
ありがとうございます!

私も構って欲しいがゆえに、わざと逆の行動をしてしまうことあります^^

でも、それを気づいてからは出来るだけ素直に自分の気持ちを表現していこうと努力するようにしました。

好きがゆえにしてしまうことって色々ありますよね。
自分のことをどう思っているのかな?って不安になって・・・だけど、それを伝えられないから、わざと相手を試すような言葉を言ってしまったり、曲がりくねっが表現で相手の心を知ろうとしてしまいます。

でも、そうして曲がってしまうと、相手へしっかり気持ちが伝わらず、逆効果になることが多くあります。

駆け引きがときには失敗を招くことがあることも知りました。
なので、出来るだけ私はどんなプライドも恥ずかしさも捨てて、ストレートに真っすぐ心を伝えるようにしました。

真っすぐ伝えても伝わらないときも勿論あります。
それでも自分が自分に真っすぐで居られると、後悔というものがなくなります。
どんな結果になっても悔いが残らないことが大事です。
一度きりの人生なので、出来るだけどんなときも素直に相手への思いを伝えていきましょう^^

tamako58さんも頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

素敵な恋をされてるんでしょうね
私はあんまり恋愛するタイプではないのでうらやましいです
ありがとうございます