iモードトップに東方神起解散危機説という見出しがありました。
そのことについて調べたのですが、
どうやら韓国の事務所に対することでメンバーの3人がその事務所を告訴し、解散の危機にあるらしいのです。
東方神起は解散してしまうのでしょうか?


すみませんこんなことを質問しても真相を知っている人はいないとわかってはいるのですが、
東方神起さんのファンである私は不安で不安でしかたがないのです。
アジアの東方神起がこんなことで解散するわけがない、と私は思います。
東方神起ファンの方はどう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


ファンとして驚いて検索したら、ジュンスさんのお母様の事業・化粧品店が発端のようですね。
化粧品を使い、ジュンスさんが素肌がとても綺麗でその化粧品が評判になって、その他の2人のメンバーもそれぞれ店舗を開いたようで、事務所との契約書内容に事業に対しての厳しい制約があったようで。。。

トークもダンスも歌も無二の彼ら達。。。
出来ればこのままあの才能で、皆を幸せにして欲しい。
ファンとしては「解散」だけは避けて欲しいと思うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
東方神起さんが解散して悲しくない人なんかいませんよね(>_<)
私は東方神起さんが解散してしまったら生きていけません。
ニュースでみたのですが解散する気はさらさらなかったようですね(*^_^*)
喜びのあまり涙が出そうでした。

回答ありがとうございました。同じ東方神起ファンとして東方神起さんを応援しましょうo(^-^)o

お礼日時:2009/08/03 23:02

私も事実はわかりませんし、すべて推測です。



東方神起なら、まだまだ稼げるから、解散になる位なら、どこかの事務所や裏の人たちが仲裁に入って、丸く治めると思いますよ。
ある程度の金が動いて、以降の稼ぎの金の流れが変わる位でしょう。

申し立てしている3名が自分の意思で動いたのか、それとも裏で誰かが操っているのか、それはわかりませんが、3名も干されるよりは仲裁を飲むでしょう。

芸能界の常識だと、そんな結末を迎えるだろうと推測できます。
だから、まだ解散には至らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いてほっとしました。

オフィシャルサイトでは“詳しいことは把握できていないが現時点でのTV出演などの変更はない”とのことです。

今のところ解散の話は進んでいないのかな? と思います(*^ ^*)

回答ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2009/08/02 12:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマップ解散について

理由は、何ですか?

Aベストアンサー

未だに解散してなかったのが不思議な位です
多くのグループが歳を重ねて解散します
それぞれの目標や価値観が変わって

まぁ妻帯者が一人しかいないってのも大きな要因でしょうね
ゴシップ記事的な事は書けますが
本当の所は当事者にしかわかりません

何年、何十年かたったら昔を振返って真実を語ってくれるかも
しれませんね

Qsmapの解散した理由を教えてください。。 最後らへんのスマスマでローラが出た回に、最後ローラが木村

smapの解散した理由を教えてください。。
最後らへんのスマスマでローラが出た回に、最後ローラが木村くんごめんね!って言って木村拓哉がオッケー!ってした時に中居正広が木村拓哉に対して小さい声で優しいなーほんとに、、と呟いたのを聞いてやっぱり中が悪いわけでは無いのかなぁとか思いました

Aベストアンサー

SMAPの面倒を見てきた マネージャー飯島さん と ジャニーズさんの娘であるメリー喜多川さん&そのメリーの長女ジュリー喜多川
 ジャニーズ事務所内で この二人の存在がぶつかり合っていたんです

どちらかというと、悪者はメリー喜多川の方で、どういう人物かというと
ジャニーズ事務所の権力を使いたい放題でいままで暴れまわってきました
  
過去にジャニーズ所属タレント近藤真彦と
 人気絶頂のカリスマアイドル中森明菜というアイドル同士の交際がフライデーされた、内容は中森明菜の自殺騒動。
https://matome.naver.jp/odai/2147143898432657401

明菜はマッチと付き合ってた時マッチに「結婚に向けて住まいと家具を買おう」といわれ、
8000万円を渡したが金はレースにつぎ込まれ家具はマッチに持ち逃げされた。
 ・・それ以外にも総勢数億円がマッチに貢がされたという
そしてマッチと松田聖子とのアメリカでのキス写真がマスコミに流出しそれを知って明菜はマッチの部屋で自殺未遂をした。

明菜を潰すために事務所独立の罠にはめたメリー

明菜は病院に運ばれ面会謝絶とされ、明菜の所属事務所の研音は事件後1ヶ月間も明菜と会わせてもらえなかった。

その間にメリーはいかに明菜が研音に搾取されているかというデタラメな情報を吹き込んで明菜と研音の関係にひびを入れ独立をそそのかす。 (当時明菜の年収は5000万円でマッチは月収90万円。メリーの悪質な嘘だった)
マッチのことが好きな明菜はマッチ側の人間であるメリーを信じてしまい研音から独立。

マッチの担当だった小杉理宇造(現ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役。
山下達郎の事務所スマイルカンパニーの代表)と個人事務所コレクションを設立
しかしメリーは明菜に金屏風前での謝罪会見をさせた後、
本格活動を再開させないうちに小杉を降ろしてしまい、はしごを外された明菜はひとりぼっちにされ路頭に迷うことになる。

 現在でも近藤真彦のポジションは序列トップのタレントというより「ほとんど家族、メリー喜多川家の一員」というレベル。


 ここで話は戻りますが、こうしたメリー喜多川の横暴に嫌気がさし、
とうとうSMAPメンバー全員で信頼できるマネージャー・育ての親にと一緒に独立しようとした矢先。、
  きむたくが それを裏切って、メリー喜多川サイドについた。
    情報をリークしていたようなことをしでかしたんです。
それにより、メリー喜多川は事務所の圧力で、残りのメンバーを抑え、マネージャーは追い出した。

 この行動で きむたくいがいのメンバーは木村を嫌うようになりました。

 木村は 仲間と育ての親を裏切り  第二の近藤真彦としてメリー喜多川の腰巾着になる・ジャニーズ事務所での安泰を得ようとした。
  しかし、謝罪会見もおこないましたが
     やはりこうした木村の行動と、謝罪会見時のメリーの行動に嫌気がさし、
義侠心で元マネージャーの立ち上げる事務所へいくか、おのおのが個人事務所をひらくのかわかりませんが
    中居くん、香取くん、草なぎくん、ゴローちゃんはSMAP解散をえらび 現在に至るという状態です。

SMAPの面倒を見てきた マネージャー飯島さん と ジャニーズさんの娘であるメリー喜多川さん&そのメリーの長女ジュリー喜多川
 ジャニーズ事務所内で この二人の存在がぶつかり合っていたんです

どちらかというと、悪者はメリー喜多川の方で、どういう人物かというと
ジャニーズ事務所の権力を使いたい放題でいままで暴れまわってきました
  
過去にジャニーズ所属タレント近藤真彦と
 人気絶頂のカリスマアイドル中森明菜というアイドル同士の交際がフライデーされた、内容は中森明菜の自殺騒動...続きを読む

Qスマップ解散ってやっぱり原因はキムタクですか?

http://jin115.com/archives/52162078.html

こちらの記事をご覧になって回答お願いします。
スマップの中でやたら話題となるキムタクですが
メンバーの中の癌細胞はキムタクだったわけですか

Aベストアンサー

No.4の方の回答内容を裏付ける最近の記事です。
http://asajo.jp/excerpt/22529

QAKB48Groupのファンに質問します? おしめん関係なく。 超美人は、誰ですか?

AKB48Groupのファンに質問します?
おしめん関係なく。 超美人は、誰ですか?

Aベストアンサー

入山杏奈(いりやまあんな)

QLDHって胡散臭くないですか? 脱税・パワハラ・レコ大買収までしています。ファンの方々は恥ずかしくな

LDHって胡散臭くないですか?
脱税・パワハラ・レコ大買収までしています。ファンの方々は恥ずかしくないのですか?

Aベストアンサー

ファンは多分盲目的になっていて、現実を認めたくないのだと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報