dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅?のキッチンが、少し火事になっていました。

最初は煙だけだったので、水道からコップで水を汲んで火にかけて消火しようとしました。
そのうち煙から火が見えました。
まだ自分でコップに水を汲んで消火しようとしていました。

(自宅に私の他に、女性と男性が居るのですがあまり印象に残っていません。
その人たちは、火事でも慌てる様子は殆どありません)

そんな時、近所のおばさん?が私の家に、何か(携帯?カメラ?小さい電化製品)を充電しに来ました。
そのおばさんは、火事になっている事に気づきもせず帰りました。

私は携帯から消防署に電話しました。
消防署の人が出ましたが、やる気のなさそうな態度で不安です。
私が状況と場所を説明しましている所で夢から覚めました。

火事の夢なので気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一人相撲の夢です


あなた 今 少し 孤独では ありませんか?
自分を 認めて欲しくは まわりを 振り回してはいませんか
あまり たいしたことでは ありません
大丈夫です
    • good
    • 1

http://daydream.m-heal.info/2007/01/post_15.html
火事は不幸な出来事ですが、夢占いでは逆夢というのがあり、火事の夢もいい夢になりえます

http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/syousai/kou …
くすぶるような炎やあまり激しく燃えていない場合は、心の安定や充実感を示すことが多いようです


いずれも上記サイトも抜粋ですが、決して悪い夢ではないようです。
    • good
    • 0

何がよろしくなのかさっぱりなのですが・・・


どこに質問があるのでしょうか?
もう少し冷静になって話をまとめて再度質問するか補足した方がいいでしょう

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman

この回答への補足

書き方が良くなったのでしょうか?
意味が分からなかったらすみません。

夢占いをお願いします。

補足日時:2009/08/02 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!