プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央道、駒ヶ根から名神で関西までの間で気軽に立ち寄れる(遅い時間ならば一泊するかもしれません)温泉を教えて頂けますか?

女性一人ですが出張の帰りに疲れを癒せればと思っています。
高速を降りてから少々時間がかかるよりは降りてすぐといった方がベターです。

ちなみに前々から興味があったのは下呂温泉、草津温泉です。
15000円未満でお勧めの宿もありましたら教えて下さい。
予定は8月中なので人が多くて難しいかもしれませんがよくいくルートなので8月が無理でも別の時に訪れたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

> 前々から興味があったのは下呂温泉、草津温泉です


これはかなり方向違いですが・・・・
   
ルートに近い所では昼神温泉でしょうか
http://www.hirugami.gr.jp/
但し直近の園原ICは駒ヶ根方面から出ることができません。その手前の飯田山本ICで降りることになりますから注意が必要です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
   
土岐から東海環状→伊勢湾岸道と抜ければ刈谷には刈谷ハイウェイオアシスの中に温泉もあります。
http://www.kariya-oasis.com/
   
またこのルートなら湾岸長島には長島温泉も(ここの宿泊は高いです)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
   
戻って南信州には立寄り温泉は沢山あります、以下のページ参照
http://www.shinshu-tabi.com/itiran/onsen6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく色々と教えて頂きありがとうございます。

昼神温泉、立地的にもよさそうですね。
次の機会に行ってみたいです。

というのも、急きょプランが変更になり松本まで足を延ばすこととなりました。
ゆえに浅間温泉に行って参ります。

他の温泉地も機会があれば行ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/03 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!