アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規作成で、カーソルが一番下になってしまいます。
文書入力すると下から上がってくる状態です。
とても不便です。直し方が分かる方是非ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

「ページ設定」の「その他」タブで、垂直方向の配置が「下寄せ」になっていると思われます。

「上寄せ」に直せばよろしいかと思います。
その後、「既定値に設定」ボタンを押しといてくださいね。

下図はWord2003のダイアログですが、2007でも大差なかったと思います。
「word2007ですお願いします」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたぁ~~!
本当にありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2009/08/03 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!