dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球選手とグリーン車で乗り合わせた事はありますか。
選手と一般の人と隣り合わせになる事はあるのですか。
一般の人は選手に対してどんな様子ですか。

A 回答 (2件)

だいぶ昔の話ですが、斜め前の席に宣ドンヨルが座っていた、ように思いました。

でも野球選手は私服だと確信もてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 23:51

グリーン車じゃないけど、西武時代のブラゼル(現・阪神)は、所沢の球場まで西武電車で通うので有名でしたね。

同乗したわけじゃないが、当時のニュース番組のリポートでは、実に気取りなく自然な感じで乗客の中に溶け込んでいて、とても好ましい感じでした。

周りの乗客も、ブラゼルと知っていながらさり気なく振る舞っていたようです。もっとも、英語じゃ話し掛けられないってことがあったのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!