アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各選手が打席に入ったときに皆で歌う歌の歌詞も全部が知りたいです。(例:まっゆみ~まっゆみ~ホームラン~…とか…ふっるー!!)
85年の優勝時には全選手のが歌えたものですが今は全然わかりません。月末にやっと券が取れて甲子園に行くのですがちゃんと予習して思いっきり歌いたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



全選手の応援歌が載ってます。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/sho-tora7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨場感のある音源でとても参考になりました。息子はもう完璧にマスターしたようです・・・。わたしも頑張って覚えて甲子園を楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 08:46

↓どぉぞ☆



参考URL:http://tigers.cside.tv/song/
    • good
    • 0

ここはどうでしょ?


サウンド付きで覚えやすいかと(笑)

参考URL:http://www.ujirou.com/rightstand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもきれいなサウンドをありがとうございました。
甲子園をたのしんできます。

お礼日時:2003/07/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!