プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索ページで題名の後に何を何回何時に見たかって言う字が小さく出てるのを消したいのですが、どうすればいいのですか?以前は出てなかったのに・・・?ど素人にも分かる様に教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。


誰も回答しないようなのでおせっかいにも再回答。
InternetExplorerでしたら、下記の方法で過去のデータは完全に消えるはず。
ツールバーから「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定(タブ)」>「セキュリティ・・・ブラウザを閉じたとき[TemporaryInternetoFiles]フォルダを空にする」にチェック入れてブラウザを閉じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然おせっかいなんかじゃないですよ!わざわざ2回もありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2009/08/06 08:49

これと同じかな?。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1213900.html

この回答への補足

やっては見たのですが消えないんですよね~?なぜか・・・

補足日時:2009/08/05 11:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2009/08/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!