アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを見ていたら急に『Outlook News reader』のソフトに変わってしまいました。普通の『Outlook Express』のメールソフトにするにはどうしたらいいですか???教えてください。ほんと困っています!!!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

imuraさん。

「Outlook」と「Outlook Express」は別物ですが設定はちゃんと「Outlook Express」になってますか?念のため。。。

設定が問題なければ、パソコンのメーカー、型番、OS(WindowsXP/ME/98等)を
お知らせくだされば、なにか判るかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんわ。

imuraさん。

IE(インターネット・エクスプローラー)のツール→インターネットオプションを開いて、その中の「プログラム」というタブを開いてください。

その中の「メール」と「ニュースリーダー」をOEにすればいいと思います。

この回答への補足

早速お返事ありがとうございます!!!一度試みてみたんですが、というか、指定のやりかたはしっかり指定されていました。どうしたらいいんでしょう?メールソフトに変化しないのですが・・・どうしたらいいでしょう?ニュースリーダー→アウトルックエクスプレスに変更したいのですが・・・

補足日時:2002/02/17 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電源を入れなおすと無事なおりました。ありがとうがざいました!!!

お礼日時:2002/02/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!