電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京近郊でバーベキューが出来る場所を探しています。
以下の条件に近い場所を教えていただければ幸いです。

・都心からバスで1時間程度(バスの中で催しを企画してるので1時間程度かかる所がベターです)
・予約が可能
・80名程度でのバーベキューが可能
・大型バスを泊めるスペースがある

難しい条件もあるかもしれませんが教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

ここのHPだったら、確か大型バスについても記載ありましたよ!


あと自然はほんとに良かったです。水がむっちゃキレイでした。

http://www17.ocn.ne.jp/~sikuya/index.htm

でも都心からバスだとだいぶ時間かかるかなあ・・・
参考になるかわかりませんが、私は電車で池袋から1時間くらい。で、路線バスに乗り換えて30分かけて行きました。

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~sikuya/index.htm
    • good
    • 1

森林公園でしたら、学校単位でバーベキューする位なので、大丈夫だとおもいます。


http://www.shinrin-koen.go.jp/area/barbeque.html

関越東松山ICから、すぐです。
バーベキューだけでなく、園内でいろいろ遊べます。
バスをとめるのは、全く問題ありません。

食材の持ち込みも可能です。
    • good
    • 0

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)


http://www.sagamiko-resort.jp/bbq/index.html
団体の方は予約
    • good
    • 0

 都心が新宿を指すなら、河口湖周辺や山梨・勝沼周辺にたくさんあります。


なおバーベキューというのが、レストランでのバーベキュー料理を指すのか、
それとも自分たちで食材を持ち込んでのバーベキューなのかで回答が変わって
きますので、そこを明確にされるといいでしょう。
    • good
    • 0

秋川渓谷が最適です。


http://homepage2.nifty.com/ky-com/akigawa/barbec …
特にお勧めは「秋川ふれあいランド」
http://www.akiruno.com/omise/omise12.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!