プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎌倉に平日10~5時くらいの時間帯で遊びに行こうと思っています。(住まいは千葉です)

コースの中に、いかにも鎌倉というような、和風で一軒屋のレストランかカフェを入れたいと思っています。

おすすめのお店があれば教えてください!
そのお店周辺や、電車ですぐ近い場所に隠れた名所もあれば教えてほしいです。
(とてもいい場所であれば、レストラン・カフェからある程度遠くても教えてほしいです!)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こちらどうぞ。


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/1400 …

基本的に予約はしていかれたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!^^
画像を見て、以前TVで紹介されていた「線路をまたぐ店」だと気づきました!すっかり場所や名前を忘れていたので、教えていただいて思い出せてよかったです^^
検討したいとおもいます!

お礼日時:2009/08/06 09:58

鎌倉山「檑亭(らいてい)」はいかがでしょうか。


広大な敷地にしっかりとした日本式の建物でいかにも鎌倉らしい食事どころです。
http://www.raitei.com/hanakoyomi.html
    • good
    • 0

北鎌倉の「去来庵」をおすすめします。



ビーフシチューの専門店ですが、これがとても美味しいです。

北鎌倉駅から歩いて5分くらいの便利な場所にありますし、近くに建長寺や円覚寺・明月院などの観光スポットも多数。

少し遠いですが、鶴岡八幡宮や小町通りにも歩けます。
さらに鎌倉駅から江ノ電で長谷まで、というのが定番ですかね。

参考URL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/1400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
この概観はかなり素敵ですね・・・★ビーフシチュー専門店というのもなかなかないので面白そうです。参考にさせていただきますね^^

お礼日時:2009/08/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!